雑談・つぶやき 娘がもうすぐ1歳になるのですが、主人も同じ誕生日でして…どうしようか… 娘がもうすぐ1歳になるのですが、主人も同じ誕生日でして…どうしようか悩んでおります(>_<) 旅行行くのも金銭的に難しく、一升餅も考えてはおりません。 娘がホットケーキに、主人がケーキ でお祝いしようと思いますがなんだか物足りないような(つД`)ノ主人にプレゼントはあげるつもりです⭐️ 一緒の誕生日ってただただ、頭を悩ませますね!笑 どなたか案をいただけましたら、幸いです(o^^o)! 最終更新:2018年11月15日 お気に入り 旅行 プレゼント 1歳 誕生日 ケーキ お祝い 一升餅 主人 こめ(5歳9ヶ月, 7歳) コメント はなたろ ご主人と一緒ってすごいですね! もうご主人のプレゼントは決まってるんですか??私だったらなにかお揃いの服とかあげるかなー・・ホットケーキとケーキでも充分だと思いますけどね😍✨ 11月15日 こめ コメントありがとうございます(*^^*) 主人のプレゼントはヘアマッサージのようなものが欲しいと言っていたのでそちらを買おうかなと思っております⭐️ でもお揃いの洋服もいいですね✨✨検討してみます!! ありがとうございます(*^^*)! 11月15日 おすすめのママリまとめ 里帰り・誕生日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・臨月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ プレゼント・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こめ
コメントありがとうございます(*^^*)
主人のプレゼントはヘアマッサージのようなものが欲しいと言っていたのでそちらを買おうかなと思っております⭐️
でもお揃いの洋服もいいですね✨✨検討してみます!!
ありがとうございます(*^^*)!