※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

子どもへのプレゼントに迷っています。小さいおもちゃの詰め合わせを考えています。他の方のプレゼント経験や予定を聞きたいです。

来月はクリスマスですね🎄🌟
みなさん、子どもさんへのプレゼントは決めましたか?

うちは今日も旦那さんと話しながら迷ってるところです💭
最近は支援センターなどに行ってもボールを見つけると飛んでいき、ひたすら追いかけて遊んでいるのでそういう小さいおもちゃの詰め合わせもいいかな〜と考えています🎁✨

みなさんのプレゼント経験、予定などよかったら聞かせてください😊

コメント

その時期って子どもが欲しがってるわけではないので、あげるべきなのかすら迷いました(笑)
でも気分的に…ということで、トミカ3台あげました(^^)

AAA

毎月何かしら細々と買ってしまっているので特別クリスマスだから‼︎とは買わない予定です☺️
最近はベビーサークルとそこに入れるボールを買って簡単なボールプール っぽくしてあげました💖
ハイハイする時にも片手にずーっとボールを持っているくらい気に入ってくれて嬉しかったです😄♪