※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊活

排卵日を合わせたけれど高温期14日目らしく、検査薬でフライング陽性反応が怖い。もう少し待って様子見ますか?

今月は1回のタイミングしか取れなかったのですが排卵日を産婦人科で診てもらってバッチリ合わせたつもりです。私はなかなか高温期にならない体質でいつもガタガタなのですが、初めて今高温期14日目っぽい気がします!!😳
昨日体温が落ちて、また今日上がったので少し期待してしまって…

この時期に検査薬をしてフライングで陽性反応が出ている方もみえますけどまた白い陰性反応を見るのが怖くてできなくて、、みなさんならもう少し待ってから検査薬をしますか??
(ちなみに生理不順はなく周期は29〜31日です)体調は変わらず、下腹部に鈍痛のような重い感じがあるだけです。

コメント

ゆた

上がってますね!
私ならフライングしちゃうかもです💦明日予定日なんですけどフライングしようか悩んでる所です😂

• yun

yun

おはようございます!今日も37.2で上がっていたので、検査薬をしたら陰性でした😭
    望みは薄れてしまいました、、
    フライングは怖いですけどゆーちゃんさんも赤ちゃん授かっていますように✨✨

• 11月15日
  • ゆた

ゆた

おはようございます☀
    そうだったんですね💦
    でも赤いもの見るまでは諦めつかないです!
    私も基礎体温2段階上がったので今朝フライングしたのですが陰性でした😭😭
    ありがとうございます😊
    お互い授かりますように🌟

• 11月15日