※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆんが
お出かけ

私はだいたい毎日子供と出かけます。スーパーや公園、適当に散歩に駅前…

お世話になります!!
私はだいたい毎日子供と出かけます。
スーパーや公園、適当に散歩に
駅前のショッピングモールに行きます。

ショッピングモールに行く際は
いつもベビーカーで行くんですが、
某子供専門店はベビーカーでも入りやすく
見やすいのですが、
他のテナントはベビーカーだと入りづらくて
💦
あとエレベーターもちょいめんどくさくて
いつも、用が終わるとすぐに
帰ります😩
ショッピングモールまでは
自宅から20分くらいなんですが、
皆様は、
ベビーカーと抱っこ紐どちらで行かれますか??(⌒-⌒; )

コメント

*

私はいつもベビーカーです😊

はせっち

ベビーカーと抱っこ紐で出かけてます!でもベビーカーがめんどくさいのでしたら、抱っこ紐でお出かけしても良いと思いますよ☺︎モール内にベビーカーを預けるロッカーがあればモールに着いたらベビーカー預けて…でも良いと思います!
抱っこ紐だとお母さんのやる事が制限されてしまう場合もありますので☺︎
ご飯やトイレなど少しめんどくさいです笑

tama

私は駅前のショッピングモールぐらいなら抱っこ紐で行きます😊小回りきいて移動が楽なので💡

たろきち

うちは1歳過ぎまでベビーカーに一切乗ってくれなかったのでずっと抱っこ紐でした!

M

ベビーカーです!
娘はずっと寝てるので、そのままランチして、起きたら授乳室へいき、落ち着いたら帰ります。
平日は毎日、9時半に家をでて、14時頃きたくしてます。