※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
家事・料理

今日はコロコロステーキを焼こうと思ってます。ほかのメニューがうかび…

今日は
コロコロステーキを
焼こうと思ってます。
ほかのメニューがうかびません(><)

あと
鮭のアレンジレシピ
教えてください(><)

コメント

うらら|ω・)

鮭はホイル焼きで、よく味を変えて作ったりしています(*´ω`*)
あとは、鮭の炊き込みご飯♡バターも混ぜると美味しいですよ(≧▽≦)

あんまりアレンジきいてなくてごめんなさい〜∑(゜△゜;)

ぴーちゃん

鮭ならアルミホイルに入れて上に野菜をのせて包み焼きしちゃいます♡
味噌とみりんとお酒を混ぜたのを入れると美味しいです!
うちはステーキの日はボリュームのある温野菜サラダを付けます☆味噌汁はシンプルにします☆

YUA♡mama

はじめまして♡

私も鮭ならよくアルミホイルに包んで
ホイル焼きしてます!!
軽くオリーブオイルをかけたり…
あとは鮭のムニエルも美味しいですよ♡

私の場合、ステーキにする時の付け合せは
サラダorバターコーンor豚汁orたたききゅうりなど
出したりしてるかもです٩( 'ω' )

まぁ

鮭の南蛮漬けが簡単ですよ〜(*^o^*)さっぱりしてて美味しいです♡

おうな

我が家は旦那が好きなこともあり、鮭のちゃんちゃん焼きをよく作ります♪

フライパン一つで調理してそのまま食べられるので、洗い物も少なく済みますし、野菜もたっぷり摂れてヘルシーなのでオススメです(o^^o)

にこにぃ

鮭のホイル焼き
鮭のちゃんちゃん焼き

⭐️ポテトサラダに鮭を細かくして混ぜても美味しいですよっ‼︎

これおすすめです(*^^*)

☆RINOKAママ☆

鮭はアルミホイルで、蒸し煮にしたり、ちゃんちゃん焼き、ブイヤベースですかね✨
コロコロステーキに添える物は、カリフラワーやプチトマト、マッシュポテトにして等温野菜ですね😊

にゃあー

シャケはホイル焼きかムニエルか炊き込みご飯です。
たまにフライもしますo(^▽^)o