※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

R先生に確認すれば、性別が確定するか不安。エコー写真も微妙で完全確定とも言われず、モヤモヤしている。

R先生に確定貰えば、確実ですか?
女の子確定と言われたのですが隠してることもあり得るのかなあと…
R先生には、しっかり女性器が写ってるのでって言われたのですが、病院の先生はついてないような?女の子かなぁ?という感じで曖昧に言われています。送ったエコー写真も微妙な感じだったのでほんとに確定でいいのかまだモヤモヤしています笑
完全確定と言われてる方もいるみたいで、完全とは言われなかったことにも??って感じです😅

コメント

ぱるこ

エコーは参考にしかならないので、結局生まれるまでは確定しないですよ😅笑
私の周囲には、男の子だと思ってたら生まれる直前に女の子だとわかった人も、その逆もいます💦
性別、めっちゃ気になりますけどねー😭私は検診のたびに診てもらってました笑

• ぼん

ぼん

そりゃそうですよね笑
    男の子から女の子パターンは聞いたことないです!いるんですね!
    わたしも検診のたび診てもらったり違う病院で4Dとったときも聞きましたが毎回女の子かなあという感じで女の子だと思っています😌
    上の男の子のときはすぐわかったので笑

• 11月14日
  • ぱるこ

ぱるこ

その人いわく、最初に見たときにへその緒がおちんちんに見えてたらしく…笑
    逆(女の子→男の子)はよく聞くのですが、そっちもあるかー!と思ってからは、もう産むまではわかんないなーと思うようになりました😅笑
    個人的に兄・妹って仲良しなイメージあるので、いいなーと思います😊

• 11月14日
  • ぼん

ぼん

一人目は男の子希望で二人目は女の子希望だったので叶いそうで嬉しいです😆仲良くなってくれると嬉しいです💕

• 11月14日
yuuno**♪

私も今R先生に女児確定をもらったところです(╹◡╹)♫
もう確認はいらないと言われたのでよっぽど間違いないのだとは思いますが、自分でエコーを見てもイマイチわからず半信半疑になってしまいます^_^💦笑

• ぼん

ぼん

そうなんですね!
    わたしは確認はいらないとは言われてないんですよねぇ😅
    自分で見てもなにがなんだかわからないですよね(笑)

• 11月16日
ほのぼのママ

確定なら95パーセントくらいの確率みたいです😆
うちは完全確定いただいたのですが(一応動画で送りました。)その後に産院では微妙な判定だった事を伝えたら、全然微妙じゃないです。あえて言うならモザイクなしくらいはっきりしてます。と返信がきて爆笑しちゃいました🤣

• ぼん

ぼん

完全確定と確定だとやっぱりちがうんですかね?
    ほぼほぼ女の子だとは思っていて準備し始めようかな〜と思っているのですがまだ不安があります😅

• 11月16日
ほのぼのママ

完全確定は100パーセントで、確定は95パーセントくらいだそうです。
もし、心配ならもう一度R先生に女児物の準備をしていいかをメールで聞いてみると良いかも知れません(^^)
うちも完全確定もらいましたが、まだ不安があります。でも1人目が男の子だったので万が一にも男だとしても着せるものはあるので、女の子の準備をしようと思います(^^)

• ぼん

ぼん

準備していいか念のため聞いたら大丈夫です!って返信が来たのでほぼ大丈夫だとは思うのですが半信半疑で😅
    わたしも一人目は男の子です!妊娠週数も同じくらいなので似てますね☺️
    一男一女楽しみですね💕
    わたしも女の子の準備始めようと思います✨

• 11月16日