※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旅行に行った事を電話で義母義父に話すと「疲れたでしょ」と必ず言われ…

旅行に行った事を電話で義母義父に話すと「疲れたでしょ」と必ず言われます。息子にも言います。旅行後、たまたま2.3日後に風邪を引いた時も「疲れたんだよ」と。なんでそんなに疲れた疲れた言われなきゃいけないんでしょうか…。
毎回イライラしてしまうので、義両親に言わなきゃいい話なのですが、息子がもう5歳なのでポロっと息子が旅行の話をした時に隠してるみたいになっちゃうかなと😑
なんか私が旅行で息子達を振り回してるみたいに思われてれのがすごく嫌です。
みなさんはそんな経験ありませんか😭?

コメント

年寄りの口癖みたいなものじゃないですかね?
言葉は違いますがスーパーで会うじーばーに靴下履かせなかったら寒そうで可哀想と言われたことがあります。
なにかと可哀想って言えばいいと思ってるやつです笑

• ゆう

ゆう

分かるー😭可哀想な事しててどうもすいませんね!!って言いたくなっちゃいますw
    何でいちいち義両親の発言が鼻についてしまうんだろう…w

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

うちの母はディズニーとか1日がかりのレジャーがあると毎回言うのが「パパ大変」です。
イラッとしますね。
むしろパパが好きで予定立ててるんで…、
それ言っても次には忘れてて同じ事言ってきますよね。

• ゆう

ゆう

うわ!それもイラっとしますね!!😱
    しかもパパだけ大変みたいな言い方がこれまたイラ…😱😱😱w

• 11月14日
2boyママ👩🏻‍🦰

わかります、わかります〜😂!
出かけたら○○ちゃんも忙しくて、疲れるね〜と言い
ずっと家に居たら○○ちゃんも退屈ね〜って言われました😕
同居半年で解消しました。笑