※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころみ
子育て・グッズ

飲食店で子供に関するお得な情報を教えてください。子連れに優しいお店情報が知りたいです。

飲食店などでの、子供に関するお得な情報があったら教えてくださいー✨✨😍

この間ママ友に、マックのポテトは塩抜きで注文できるよ❗️と教えてもらい、今日注文してみたら、ほんとにできて、感動しました‼️✨😍

私が知らないだけで、子連れに優しいお店って最近は多いのかも⁉️と思いました❗️
なので他にも素敵な情報あったら教えてくださいー✨😉

コメント

なあ

知ってるかもしれませんが
スタバには
普段のメニュー表以外に
キッズメニューがあります✨
あとは飲食店ではないですが
JRにのって車内で車掌さんに
声かけると電車や新幹線のシールがもらえます♪(東海地方だけでしたらごめんなさい😭)

知ってたらごめんなさい😭

• ころみ

ころみ

2つとも知らなかったです~ありがとうございます‼️😄
    キッズメニュー今度見てみます✨
    新幹線はなかなか乗らないのですが、乗ったときは車掌さん探してみます😄🎵🎵

• 11月15日
  • なあ

なあ

新幹線ではなく
    普通の在来線でも
    もらえますよ😁

• 11月15日
  • ころみ

ころみ

え‼️在来線でもですか⁉️💡💡😍
    ちなみに、車内じゃないとダメなんですよね?💦
    よく埼京線に乗るんですが、車掌さん出てこないです😵💦
    特別快速とか特別料金払う電車だといますよね✨😄

• 11月15日
明太マヨ子

ファミレスのキッズプレートとかにゼリーとかのおやつついてくるのを店員さんに、別にして欲しいって言えば食後に持ってきてもらえたり、ビニール袋にいれて子供に見えないように、こそっと渡してくれたりしますよ😀

• ころみ

ころみ

ファミレスでそんな気の利いたことしてくれるんですか‼️💡
    今度行ったら頼んでみたいと思います‼️😍
    ありがとうございます💕

• 11月16日