※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
産婦人科・小児科

弘前市で予約なしでインフルエンザ予防接種可能な病院はありますか?予約日に熱でキャンセルし、次の予約は28日後。早めに接種したい。

弘前市で、インフルエンザの予防接種、予約なしでできる病院はありますか??
予約してた日に熱を出して予防接種できず、次の予約を取ろうとすると28日でした。一応28日で予約しましたが、予約なしでできるところがあれば、早く打ちたいなと思ってるのですが…。

コメント

稀華

桔梗野にあるこどもおとなクリニックは小児は1週間前くらいに予約お願いしますと書いてますが2.3日前でも可能ですよ😄
大人は予約無しでOKです😊

• たかゆか

たかゆか

2、3日前でも大丈夫なんですね!コメントありがとうございます。

• 11月15日
nanaﻌﻌﻌ♥

なんば耳鼻科は予約なしでできました(•᎑•)院内の貼り紙にも、予約はせず来院して受付で申し出てくださいって書いてました☆

• 蒼まま

蒼まま

横入りの質問すいません🙇‍♀️💦
    ここの病院は初めて行っても予防接種受けさせてもらえますか?💦
    前他の病院でかかりつけじゃないと無理と言われ😓

• 11月15日
  • たかゆか

たかゆか

予約なしで行けると助かりますね。なんば耳鼻科ってドンキホーテの近くですよね??自宅、職場、保育園から比較的近いので気になってました。同じく初診になるので、初めてでも行けるか知りたいです。

• 11月15日
  • nanaﻌﻌﻌ♥

nanaﻌﻌﻌ♥

初診でも大丈夫でしたよ♪
    ワクチンの在庫があればやってもらえます。
    でも10/12~予防接種開始しているのであとどれくらいワクチンの在庫があるのかわからないですけど( ;゚³゚)

• 11月15日
  • たかゆか

たかゆか

ありがとうございます。行ってみたいと思います❗

• 11月15日
  • 蒼まま

蒼まま

教えていただきありがとうございます😭💓
    行く前に一応念の為在庫あるか電話した方いいですかね🤔?

• 11月15日
  • nanaﻌﻌﻌ♥

nanaﻌﻌﻌ♥

一応、在庫確認した方がいいと思います!
    あそこすごい混んでるから、ワクチンもすぐなくなっちゃいそうです( ´•ω•` )

• 11月15日
  • 蒼まま

蒼まま

ドンキの並びにある病院です!
    極力家から近い所で済ませたいのでまだ受けられるなら助かります😓

• 11月15日
  • 蒼まま

蒼まま

先程電話確認したら在庫はあるのでまだできるみたいですが子供は一度でもインフルの予防接種を受けたことがないとここではできないみたいです。

• 11月16日
  • nanaﻌﻌﻌ♥

nanaﻌﻌﻌ♥

そうなんですね!うちは1回目は地元で2回目はなんばで初診でやりました。
    2回目だから出来たって事なんですね( ´•ω•` )説明が至らずですいません。

• 11月16日
こんちゃん

あきた耳鼻科は予約なしでできますよ💡
先日行ってきました💉

• たかゆか

たかゆか

あきた耳鼻科も予約なしでできるんですね!ありがとうございます。

• 11月15日