※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ88
子育て・グッズ

息子が8ヶ月でベビーカーを買おうか悩んでいます。歩けるようになったら必要かどうか、ジョイーのメーカーについてアドバイスをお願いします。

息子がそろそろ8ヶ月になります。
もう一個ベビーカーを買うつもりですが、悩んでいます。歩けるなったら、ベビーカーっていりますか??
今買うともたいないですか? アドバイスお願いします🤲
ちなみにもし買うと、ジョイーのメーカーを気になります。

コメント

Yun.

セカンドベビーカーならバギーとかでいいんじゃないですか?jeep のバギー買いましたがコンパクトで小回り効くし使いやすいです!

ゆーママ

歩けるようになるとベビーカー使いはしますがあまり活躍しないです…8ヶ月なら今あるベビーカーメインにしてバギー買った方がいいかもです

バニ山🐰

いまでもお散歩は公園までベビーカーですよ!
歩けるようになっても、呼んでもついてこないことがほとんどなので、自由にしていい場所でなければベビーカーで移動してます。
ショッピングモールはベビーカーやキャラクターカーがおいてあるので持っていくことあまりないです。
公園や遠出のときは活躍してます!
(車に積めなかったので)ジョイーではないですが、ジョイーよさそうですよね☀️

ぬん

歩くようになってもベビーカー沢山使ってます😊

やっぱりまだまだ制御が効かないですし、公共交通機関を利用する時はベビーカー必須です。

あえて大きいものな必要も無いので軽くてコンパクトなものの方が使い勝手はいいと思いますよ🙋🏻‍♀️