※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
お金・保険

楽天カード持ってるかたメリット教えてください🙇🙇 作ろうか悩んでいます!

楽天カード持ってるかたメリット教えてください🙇🙇 作ろうか悩んでいます!

コメント

arc

ポイントめっちゃ貯まります!

• babyちゃん

babyちゃん

美容室とかでもつかえますかね?😊

• 11月14日
  • arc

arc

クレジットカード使えるお店なら使えますよ(^^)

• 11月14日
  • babyちゃん

babyちゃん

なるほどですね!
    水道代や電気代も支払いできるんですよね?😊

• 11月14日
  • arc

arc

出来ます(^^)
    生命保険なども出来ます(^^)

なので、うちだと固定で毎月10万くらいは引き落としなってます。
    100円1ポイントなので、10万なら1000ポイント貰えるってことです(^^)

• 11月14日
  • babyちゃん

babyちゃん

かなりポイントもらえるんですね!!
    車の保険【チューリッヒ】やエネオスとか今口座引き落としなんですが、クレジットからにできますかね?

• 11月14日
C.Wママ

楽天のポイントが貯まり、今いろんな所で使えるようになった事ですかね😆

• babyちゃん

babyちゃん

公共料金の支払いにもあてれるんですよね?😊

• 11月14日
おまま

楽天トラベルでポイントで使って温泉行ったりしてますよ❣️

• babyちゃん

babyちゃん

ポイント貯めれば温泉にもいけるんですね( ´ー`)

• 11月14日
しーちゃん

公共料金や携帯代の支払いも楽天カードでしています+日常で必要な雑貨などもなるべく楽天で購入しています😊カードを作ってから4年ほどですが、今まで10万ポイント以上獲得しました😊❤ポイント貯まりやすいのでおすすめですよ❤

• babyちゃん

babyちゃん

凄いですね!!
    楽天カード申し込むときに、引き落とし口座登録すればそこから引き落としなるんですよね??😊

• 11月14日
  • しーちゃん

しーちゃん

はい!そうです😊👍引き落とし口座は後から変更もできますよ✨

• 11月14日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね😊👍
    ちなみに旦那さんとしーちゃんさんどちら名義で作ってますか?💡

• 11月14日
  • しーちゃん

しーちゃん

両方あります😊私名義のカードは私名義の口座から、夫名義のカードは夫の口座から引き落とされるようになっています👍(家族カードというものもありますが、我が家は別々に持ってます)ちなみに公共料金の支払いは夫口座からの引き落としに設定しているのですが、10万ポイントゲットしてるのは私のカードです(笑)各自ゲットしたポイントは自分の好きな物買うのに使って良いことにしてあります❤

• 11月14日
  • babyちゃん

babyちゃん

両方あるんですね!!
    家族カードだと、引き落とし口座同じにできるんですか??
    ポイントとかはどうなるんですかね、、

• 11月14日
  • しーちゃん

しーちゃん

家族カードだと、引き落としは親カードの方で設定している口座からひとまとめになります😊ポイントはそれぞれついて、家族間でポイントの移動もできるのですが、楽天ってよく「新規入会で今なら8000ポイントプレゼント!」とかキャンペーンしてますよね?✨あれが家族カードだと適用されないんです😭なので初めにがっつり得したい方、引き落とし口座を分けたい方なら別々カード作ったほうが良いかと思いますよ〜😊

• 11月14日
  • しーちゃん

しーちゃん

すみません調べたら間違えてました💦家族カード分のポイントもすべて親カードのほうにつくみたいです!(そこからのポイント移動はできるみたいですが面倒ですね笑)あと家族カードだと何を購入したかが親カードのほうに筒抜け、ETCカードが作れないなどのデメリットがあるみたいですよ🤔うちもはじめ夫は家族カードにしてたんですけど、本人が嫌がって別で作りました(笑)

• 11月14日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね~💧💧
    どっちにしようかなやみどこですね😔

公共料金とか旦那さんの口座から引き落としされてるのに、ポイントはどうやってしーちゃんさんのほうにまとめてるんですか?

• 11月14日
  • babyちゃん

babyちゃん

うちは、逆になに買うのにつかったかわかったほうがいいのでちょうどいいです😅😅 ETCはエネオスで一緒につくっちゃってるんですよね(・・;)

• 11月14日
  • しーちゃん

しーちゃん

おすすめは別カードですよ😘やっぱり最初8000ポイントもらえるのは大きいので✨すみません上のやつの書き方が悪かったですね💦我が家は公共料金を夫口座からの引き落としなので、公共料金分のポイントは夫についています😊そのポイントは夫が自由に使っています✨私は自分の買い物や、楽天roomというアプリで地道にポイント貯めて自力で10万ポイント稼いでいます👍❤旦那さんにカードを渡して、何を買ったか詳細が知りたい、引き落とし口座をまとめたいのであれば家族カードでも全然いいと思いますよ😊

• 11月14日
  • babyちゃん

babyちゃん

旦那に相談してみます!
    明日、明後日出張から帰ってくるので確認します!

また連絡してもいいですか?

• 11月15日