※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊活

生理が遅れており、妊娠を希望しているが薬の服用に不安があり、検査薬を使う勇気が出せない状況です。家庭の事情で病院に行くのも難しいため、どうしたらいいか悩んでいます。

前回生理が10/9〜1週間程あり
今回生理予定日が11/11頃ですが、まだきていません!

ほぼ水のような鼻水が滝のように流れてきて
鼻ティッシュしても拉致あきません😭😭
鼻が詰まっているせいで口呼吸になり喉が痛くなってしまって咳も出てしまっています😭!!

妊娠希望なのですが、市販の薬を飲んでも大丈夫だと思いますか😭😭??一歳の子供がいて預けられず一緒に病院連れて行って他の病気もらってしまったら嫌でなかなか行けません😭

ちなみに生理予定日過ぎているのですが、水っぽいおりものが多くて妊娠したのかな?と期待してしまうのですが、まだフライング期間に当たるし、もし違って真っ白を見てしまったら悲しくなるのでなかなか検査薬を使う事が出来ません😭

コメント

めい

なんか、妊娠の兆候な気がするので、、薬は控えた方がよろしいかと??
検査薬、、確かに反応しないかも、、ですが、私なら、2本入り購入して、1度検査してみます(*´罒`*)
私も、妊活中なので、真っ白、、😢ってはなりますよね、、、
でも、まだ早いから、、真っ白でも、期待はあると思います!!

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

やはり控えた方が良いですかね😂
    真っ白見て😢ってなるの覚悟で検査してみようかなぁもしただの風邪なら子供に移してしまいますもんね😂
    私もめいさんのように二本入り購入しようと思います!!

• 11月14日
  • めい

めい

赤ちゃん👶来てくれてると良いですね♥…..φ(〃ᵕ〃 )))

• 11月14日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

お互い頑張りましょう😢💓💓

• 11月14日
  • めい

めい

同じ月齢の女の子、、そして、2人目妊活中と、同じ境遇で、、気になってしまったので、、またコメントしちゃいました!

検査してみました??
    😖赤ちゃん来てて欲しいなぁー( ´・ω ก` )

• 11月15日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

本当こんなに同じ境遇なんてなかなかないですよね😊💓💓 !
    はい、3日遅れで予定日1週間後から使えるクリアブルーでやってみましたがやはり陰性でした😭😭😭

• 11月15日
  • めい

めい

クリアブルーって、、フライングは陰性になる気が、、、
    って、場合によって、、違うのかも、、ですが、、クリアブルーで検査して陰性、その直ぐあと、ドゥーテストで陽性って事、ありました
    😖😖この、どっちなの?って時、ホント嫌ですよねー(T ^ T)
    他、何か症状は、、
    3日遅れ、、普段は周期は安定してます?
    😖ごめんなさい
    答えたくない事は、答えなくて大丈夫です😫
    私が勝手に人事じゃない気がしてるだけなので、、、( ̄^ ̄゜)

• 11月15日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

え!!!そうなんですか!?検査薬はどれも一緒なのかと思ってましたww
    それわかります!凄くモヤモヤしますよね😭😭
    他の症状は、生理くるかな〜って感じの下腹部少しの鈍痛と、普段胃もたれしないのですが、最近胃もたれするんですよね😂😂あと福さん式を試してるんですがなかなか子宮口が下がってこないで遠いままな事くらいですかね…
    平均周期は33日くらいです!
    遅れても1週間だけですかね…1週間以上遅れた事は無いです😢
    生理予定日が11/11なので今日で5日遅れになるのでまだ私の周期的には許容範囲内なんですよ…😭

• 11月16日
  • めい

めい

めっちゃ妊娠してそうですよね😳😳😳
    😖😖😖わぁーღ
    ホントにドキドキ😍
    なんか、検査薬はどれも同じって言う方、違うって方、居ますね、、
    😅だから、私自身も、絶対!とは言えないですが、ほぼ同時に検査して、違う結果だったから、それからは、ドゥーテストを買うか、もし、そのお店になければ、クリアブルー以外を買ってしまうけど、、、(*´罒`*)笑

😫私だったら、もう1本のも、明日辺りに使ってしまいそう!!🤣🤣笑

あっ!!子供ちゃんの変化とか無いですか??
    うちの子は、超甘えん坊になっちゃいました!!🙌

検査薬で陽性、その後化学流産してしまったけど、、
    なので、少し、妊活中止で、今回の排卵から再開しる予定なんですが、、、

• 11月16日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

私も残りの一本使いたいんですけど予定日から1週間と1日経ったら使おうと我慢してます😂😂笑
    前より甘えてくるかな〜って感じですかね、寝る時とか特に凄いです…成長してるから独占欲とかそういうのが出てきてるのかな〜と思ってます😅

化学流産ショックでしたね…やっと線が見れたのに、赤さんまた来てくれるといいですね😭😭

• 11月16日
  • めい

めい

なんだろ、化学流産して直ぐは、甘えん坊が治まったんですが、また、

そうそう!!寝る時!!
    ヤバいですね!!😅

で、、うちの娘も、少しの期間治まったのに、また直ぐ甘えん坊がやばくて、、
    ココ最近はずっと、寝る時、抱っこ、ラッコみたいな感じで寝るか?
    腕枕して抱き合って、、じゃないと、直ぐ起きるんで、、
    もしかしたら、また、直ぐ赤ちゃん👶来てくれるのかな?なんては思ってみたり、、笑

🙌🙌🙌きゃーー!!偉いですね!!
    ちゃんと待てるの😱😱
    😭私、お金もったいない!!と、思いつつ、数日後、直ぐ検査してしまう、、(T ^ T)
    なんか、勝手に親近感で、、ホントに赤ちゃん来てて欲しいと、願います♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

• 11月16日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

え!!!!!!!寝る時全く同じ現象でビックリしてますwwwwwwwww

前は何回もやって検査薬とお金を無駄にしてました😂😂が、もうあまり期待せずにあまり気にしないようにして過ごそうと毎日どっかしら掃除したり出掛けて気を紛らわしてますww
    今回お互い授かってたらまた同い年の子になりますね😍💕💕
    赤さん来てて欲しいですね😂😂❤️

• 11月16日
  • めい

めい

ホントですね😍

😅私は、つい最近の化学流産で、フライングは化学流産を知ってしまうから、、これからは、あまりフライングは控えよう、、とは、思ってますが、、、
    どうなるか、、😅😅😅???ですね、、笑

また、同じ年の子が授かったら良いですねー♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡
    風邪みたいな症状は、大丈夫ですか??

そんな中、、あの眠り、、キツイな、、、( ̄^ ̄゜)

• 11月16日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

そうですよね😭😭早く知りすぎると化学流産なった時、普通に遅れてくるのより悲しいですよね😭😭

まだ風邪の症状と戦ってます😅娘も風邪引いたっぽくて、もしかしたら私もただの風邪で娘に移したのかも知れないです😂😂😂
    しかも今まで夜泣きという夜泣きしなかったのに、最近結構なボリュームで夜泣きするようになってしんどいです😢

• 11月16日
  • めい

めい

夜泣きはキツイですね😭うちの娘、、あんまり寝ない子で、いまだに、2時間とか3時間に1回は起きて、抱っこしてヨシヨシ、とか、お茶飲むーとか、、
    あっ、まだ喋れないから、泣くだけだけど、、喉乾いてるのかな?と、お茶渡すと、飲んで、直ぐ寝る😴とか、
    夜泣き?ではないけど、めっちゃ寝ない(T ^ T)
    そうそう!こんな状況で、、2人目妊娠、、しんどいしか無い(T ^ T)と、流産した時の妊娠は、嬉しさより、不安でいっぱいにもなりました、、、(T ^ T)
    そんなだから、流産したのかな?とも、、、

主人は、ほとんど家に居ないし、飲み会も多いから、、その事も、、また話し合い、、もう少し協力的に、、そうでないと、2人目は、しんどい事なども、、話したり、、
    実家が遠いから、、育児など協力してくれる人が近くに居なくて、、
    いったんママさんは?実家などはお近くですか??
    夜泣きも、ってなると、ホント寝れないですよね(T ^ T)
    妊娠だとしたら、イライラも出ちゃうし(T ^ T)
    ありゃ、子供ちゃんもお風邪か、、、
    二人とも、、酷くならないと良いけど、、、(T ^ T)

• 11月16日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

夜泣きキツイですよね〜〜😭😭
    しかもワンオペとなるとさらにストレスになって体調も崩しやすくなるしデフレでしかない!もっと旦那さんが協力的だといいんですけど…私んちも家に居ない時の方が多く自分が可愛がりたい時だけ可愛がって後はポイなんで凄く気持ちわかります😭

もう風邪は気合いでどうにかしてますwwwwwまだ生理こないしドキドキしちゃうし、くるなら早く来て欲しいです😂

• 11月17日
  • めい

めい

それ凄い分かるーー!!😂😂😂
    来るなら、さっさと!!って感じですよねー( ̄^ ̄゜)( ̄^ ̄゜)( ̄^ ̄゜)

もちろん、赤ちゃん👶は、早く来て欲しいけど、この、どっちなのーー??って感じの時が、1番嫌ですよねー( ̄^ ̄゜)
    薬も飲めなーい、、けど、、とか、、

• 11月17日
  • めい

めい

その後どうですか???
    体調大丈夫ですか???

• 11月20日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

ごめんなさい!バタバタしててママリを開けなかったです😭😭
    検査薬は3日遅れた時と結局6日遅れた時にやってみたのですが陰性だったので諦めてもう検査薬買ってすらいません😂😂😅
    ですがまだ生理きてません😭もう9日経ちます、こんなに遅れるの産後初めてで、無排卵とかだったら嫌なので婦人科行こうか悩んでます〜😢😢

• 11月20日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

今お手洗い行ったら少量ティッシュに血がついたので多分リセットきました〜😭😭😭

• 11月20日
  • めい

めい

いえいえ、、すみません(T ^ T)人事に思えず、私が勝手に気になってたので、、ついつい、、しつこく聞いてしまって、、

🤔そのまま生理なら、、あれですが、少量のままなら、とりあえず、病院に行ってた方が良いですよー(O.O;) (o。O;)
    お大事にしてくださいね💕

• 11月20日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

いやいや、大丈夫ですよ!
    むしろこういう話が出来る相手が居ないのでとても助かってます😭😭

このまま生理なら良いんですけど、まだ全然出てなくて、指入れると血が付くって感じなんですよね😂😂
    子宮口も全然下がってないんですけど、調べたら福さん式って妊娠の時あまり役立たないっぽいですね😂笑

• 11月20日
LINE漫画に夢中

DAVIDは生理予定日から1日後で
私は反応しました。

チェックワンファスト買っちゃうかも!

市販の薬はやめます。

お大事になさいませ🌟

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

やはり市販薬はやめた方がいいですよね😂!
    ありがとうございます😂💕💕

• 11月14日
めい

あと、グッドアンサーありがとうございました♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡