※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

下ネタになります🙇‍♀️皆さんはどぉやって仲良しを誘ってますか⁉️妊娠し…

下ネタになります🙇‍♀️

皆さんはどぉやって仲良しを誘ってますか⁉️
妊娠してから性欲が増してきたんですが
胸を触られたり、下に指を挿れられたりするのは
苦手になりました😭
大丈夫な日もありますが、稀です‼️笑

しかし、チューから始めると確実に触られるので
ベットに行ったらすぐ旦那のを触る→舐める→ローション
塗る→挿入→終わる
って流れなんですが、旦那が「デリヘルみたいだな!笑」
て言って来ます🤣
私は別にそれはそれで構いません、、笑

もぉベットに入ったら「この流れ!」みたいなのが
分かってしまっていて何か違う攻め方?がしたいんです😂

私は雰囲気次第で胸、下を触られるのが大丈夫になります🤭
なので何かいい雰囲気作り?があったら教えて欲しいです😭

ベット以外の場所や道具を使う、下着を変える
以外の方法で教えて下さい😭

批判、中傷は辞めて下さい🙇‍♀️

コメント

ひなり

一緒にAV見るとか?💧

  • まりる

    まりる

    あーなるほどですね🧐
    でもAV女優を想像してやられたら悲しいなぁ😭

    • 11月14日
  • ひなり

    ひなり

    さすがにそれはないと思いますが笑笑
    プレイを疑似する可能性はある笑笑

    • 11月14日
  • まりる

    まりる

    疑似しても上手く出来なかったら笑っちゃいそぉです🤣笑

    • 11月15日
  • ひなり

    ひなり

    それは、たしかに笑笑

    • 11月15日
さー

チューから始めると触られるって言うならチューしながら手を繋いじゃうのはどうですか? 旦那さんの利き手は指絡めて手を繋いで触れないようにして、まりるさんがちゅーしながら旦那さんの体を触るみたいな(笑) いつも寝てしてるならたまには対面座位の感じでちゅーして、触って〜みたいな。
出来るなら旦那さんの耳せめてみたり、上半身をぺろぺろしてみたり😂

  • まりる

    まりる

    かなり理想です‼️😂
    そして毎回寝てやってます‼️

    今日実践してみたいと思います✨

    • 11月14日
  • さー

    さー

    それならよかったです(笑)
    たまには体制変えてみるのもいいですからね!!

    • 11月14日
  • まりる

    まりる

    実践してみたら、旦那がかなり盛り上がってかなりいい感じでした🤣
    私も雰囲気に負けてかなり絶頂を迎えられました😁

    • 11月15日
deleted user

私も妊娠してから性欲が増しました😂
仲良しをするときはだいたいどちらかが、やろ???って言われたらやってます🧒🏻
触ったりなどはそのあとなので雰囲気作りというものがないです😂
回答になってなくてすみません;;

  • まりる

    まりる

    雰囲気で気持ち変わりませんか⁉️笑
    妊娠してから触られるのが苦手になりました😭

    • 11月14日
あめ

36週でなかよししてるんですかー?ゴムはしてますか?
私は怖くてできなくなりました、彼もお腹が大きいので赤ちゃんになんかあったらこわいみたいで…。
あと自分ももう今お腹が気になってそういう気分になれません。
今は女性側の気持ちと身体が何より大事と思いますから、触られるのがいやなら無理してしないほうがいいかと思いました…

  • まりる

    まりる

    36wでもしてますよ⁉️
    もちろんゴムもしてるし、浅く時間をかけずにでしてます。

    今回の妊娠は初めてじゃなく、上に歳の離れた子がいるのである程度の知識?はあります。

    触られるのが嫌と言うか、雰囲気なく触られるのが嫌なだけです😅
    ありがとうございました。

    • 11月14日
よんよん

妊娠前ですが
おふざけで、セクシーな下着を着てソファに座った旦那にまたがりセクシーダンス踊りながら脱ぐってゆー風俗?みたいな遊びしてたらお互い燃え上がりました笑

最初は私のダンスがぎこちない&恥ずかしくてお互い笑ってましたが笑

  • まりる

    まりる

    何かそれも良さそうですね‼️
    今はお腹が大きくセクシーでも何でもないので、産後試してみます✨

    • 11月15日