※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、ゴム無しでの性行為で妊娠の可能性が気になっています。妊活をやめたいと思っています。

今日が生理予定日です。
いつもは生理予定日よりも
2、3日早く来る事が多いです。

今日はまだ生理が来ていません。
いつもの腰の痛みや腹痛もなく
生理が来る感じがしないです。

性行為はしていますが
ゴム無し、中出し無しです。

ゴム無し、中出し無しで
妊娠した方いらっしゃいますか?

1人目産んでから2回妊娠しましたが
2回ともながれてしまったので
妊活も意識するのもやめ、子供も1人でいいよね!
と旦那と話をしていました。
期待をしてガッカリしたくないので
期待はしていませんが
ゴム、中出し無しで妊娠の可能性があるのか
気になったので質問させていただきました。

コメント

ぴ

私はゴム無し中出し無しで
妊娠しました!!

haha⋆*

今回の妊娠はゴムなし!
中出しなし!
の妊娠でした\( ö )/!

確率はやっぱり下がるけど
妊娠はします🤰