※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶を飲む練習中で、母乳メインだけど哺乳瓶も大切。旦那は早く哺乳瓶で飲んでほしい様子。

ずっと完母でお宮参りの時に試しに哺乳瓶からあげたら全く飲んでくれなかったのでこの先哺乳瓶からも飲めた方がいいと思ってたまに哺乳瓶で飲む練習してます🍼
最初は全く飲んでくれなかったけどこの間30だけ飲んでくれて嬉しいやら悲しいやら…💦
嬉しい事なんだけど哺乳瓶からも飲めるようになっちゃうのかーと思うとちょっと寂しい😳
まさかこんな気持ちになるとは思わなかった💦💦
まだまだ哺乳瓶からはたくさん飲んでくれないし、歯が生えて痛くてあげれないとかなるまでは基本は母乳であげていくつもりだし、これからも哺乳瓶の練習するつもりだけどどれくらい飲むかドキドキしながら見ちゃう☹️
旦那さんは早く哺乳瓶からでも普通に飲んでほしそうだけど🤔

コメント

ぱんだ🐼

私もそうでしたー!
上の子はバンバン哺乳瓶飲んでくれてたのでそんな気持ちにもならず…
でしたが下の子は何しても飲まない、
母乳実感の哺乳瓶でよーやく仕方ないちょっと飲んどくか。程度でした(笑)

預けたいのに預けられない!!ってのがいちばん不便でした( °꒫° )

でもやはり母乳で行けるのならば
母乳で行きたいですよねー😊
うちも練習してずっとしてましたが
諦めましたꉂꉂ( ˊᵕˋ )笑