※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりにゃん
妊活

早期妊娠検査薬を使ったことがありますか?生理予定日が近く、悩んでいます。薬局で買うか、生理予定日後一週間待つべきか。

早期妊娠検査薬を使ったことある方いますか?薬剤師がいる薬局でしか買えないみたいで…わざわざ買いに行くか、よくある生理予定日一週間後から~のを使うべきか悩んでます(;_;)
ちなみに、生理予定日は19日で、いつもはない下腹部の鈍痛などがあって、もしかして?と期待してます(^O^;)

コメント

夕雅xxx

チェックワンファストとかですかね?
私もそんなの見つけられなかったので、そうゆうのに詳しい方にすすめられて、クリアブルー使ってました。
高温期11日目にはクリアブルーでも陽性でましたよ(*´`)

• のりにゃん

のりにゃん

フライングを期待して、ドゥテストを使ってみたんですが陰性でした(._.)
    クリアブルー買ってみます!!ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡

• 1月15日
けいままん

私今日ネットでそれ見つけて、購入しました!
病院とかで使ってるやつで検査薬10こで1,000円でしたw

• のりにゃん

のりにゃん

ネットで買えるんですね!!千円って、めちゃお手頃(*'∀'人)探してみます♪ありがとうございます♡

• 1月15日
💛MTK💛

わたしも19日です!
生理予定1週間後からの買います!
うっすらの反応欲しいですよね⑅◡̈*

• のりにゃん

のりにゃん

一緒ですか?!お互い反応が出ることを願いましょぉ(*˘︶˘*).。.:*♡ 同じ生理予定日の方がいて、とても心強いです!

• 1月15日
とと

私は何度か買いましたよ!
チェックワンファストという早期妊娠検査薬です。

ネット検索すると取扱店が載っていて、近隣の店を見つけて行きました。

名前と連絡先を記載するほか、
面倒な手続きはありませんし
値段もそんなに高くなかったですよ☆

• のりにゃん

のりにゃん

そんなに難しい手続きではないんですね(*'▽'*)♪排卵検査薬を購入してチャレンジしてみたので、購入した薬局に行ってみよぉと思います🎵
    ありがとうございます♡

• 1月15日