※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

一歳行かないでおしゃぶり辞めた方いたらどんな感じだったか教えて下さい😊

一歳行かないでおしゃぶり辞めた方いたらどんな感じだったか教えて下さい😊

コメント

7ヶ月でやめました😀
3日くらいは寝付くまでギャン泣きでしたが、その後は全然です😄

• ゆりか

ゆりか

やはり辞めた方がいいですよね💦
    最近執着がやばくて🤣

• 11月14日

退会ユーザー

どんどん自我がハッキリして大変になるだろうな〜と思ってやめました!😂
    おかげで歯並び気にしなくて済むし、おしゃぶり外れて起きちゃう…なんてことも無くなったので良かったです😄

• 11月14日
  • ゆりか

ゆりか

最近おしゃぶり外れて起きるようになってしまって😭💦💦
    今日から頑張って辞めたいと思います😵

• 11月14日

退会ユーザー

頑張ってください!!( ・`д・´)✨

• 11月14日

寝付くときだけおしゃぶりを使っていました。
8ヶ月くらいからそろそろ辞めようかな~と意識し始め、おしゃぶり無しでの寝かしつけを続けたら一週間くらいでおしゃぶり無しで寝るようになりました。
ただ、夜中だけはおしゃぶり使うことがたま~にあります。要らないときは寝ぼけながらも外して投げられます😅

• ゆりか

ゆりか

やっぱり1週間程かかりますよね🤣
    寝るときだけ使ってるのですが夜中外れて起きることが最近多々あり、執着が強くなってきたなーと思います😭😭
    頑張って辞めさせたいと思います😵

• 11月14日

退会ユーザー

執着が強くなる前に辞めたいと思っていたので。夜中は抱っこして誤魔化していましたが、最近は寒くて…おしゃぶり使うことも。でも使うのは一週間に2日位です!

頑張って下さいね👍

• 11月14日
  • ゆりか

ゆりか

ありがとうございます😊

• 11月14日