※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

仲良かった後輩に出産祝いを送ったけど、届きましたの連絡がない…私が考…

仲良かった後輩に出産祝いを送ったけど、届きましたの連絡がない…
普通、ありがとうございますくらいラインでもいいからしてこないか⁉︎
私が考え過ぎなのか⁉︎

まあいいや、住んでるとこ離れてるしこのまま縁が切れちゃっても。

コメント

届いたか不安になりますよね(・・;)

もしかしたら、出産されてバタバタしてはるんですかね💦

あいの亮

そうなんですT^T 我が家には請求書が来たので届いたとは思うんですが💦💦

かもしれないですよね😣

ふう

先日、出産祝いを友人に送りましたが友人は里帰りしていたので、「届きました」の連絡は少し遅かったですよ(*^^*)

送る前に現住所と里帰り先の住所とどちらに送ったらよいか?と尋ねましたが、現住所が良い、旦那様が受け取る、仕事で受け取れなくても宅配ボックスがあるから、とのことでした。

届いたかな〜という日から1週間後に、里帰り先に旦那様が持って行って実物を見てから「ありがとう」と御礼の連絡をいただいたので、もしかしたらそういう時差もあるのかな?

もう少し待ってみて心配なら、届いたかな?って聞いちゃうかも、私なら(^^;;

あいの亮

私も聞いてみようかなって思いがありましたがやめました(^ ^)

そうなんですね(^_^)
そしたらもう少し待ってみようかなf^_^;)
私が届いたらすぐありがとうの連絡しちゃうのでせっかちなんですよね( ̄▽ ̄)