※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

せっかく久々に3人でおでかけしようってなったのに何で義母を誘うんだ?!…

せっかく久々に3人でおでかけしようってなったのに
何で義母を誘うんだ?!?!😧😧😧
別に特別義母が嫌いとかではないです。
ただ、2週間前に実母が娘を見ててあげるから、
2人でデート行っておいでと言ってくれたので
久々に2人でデートしようと思ってたら旦那の身勝手な都合でキャンセル。
その代わり今度娘と3人でおでかけしようってなってたのに。

コメント

deleted user

旦那あるあるなんでしょうか…😥
うちも何年か前そういうことがありました。
何なんでしょうね。なんで誘うんですかね。
もう少しこっちに気使え!!!!って思いますよね。

エイヤ

謎すぎます。。

普段から頻繁に誘ってるんですか?意味わからない…😨😨