※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
ファッション・コスメ

子供の服についてです。すぐおっきくなるだろうし、安いものでいいかな…

こんばんは!
子供の服についてです。

すぐおっきくなるだろうし、安いものでいいかなと思い服は西松屋のものを買って着せています。今の時期あったかい素材のものを買って着せてます。

しかし、なにやら結び目のところがほどけるというか毛玉になるといいますか、
足の指にとんでもないくらい糸が絡まって、無理矢理ひっぱったら指折れちゃいそうなので、少しずつはずしてますが、いつも苦戦します。
かと言って他にどこで買ったらいいものか。。

ここの服丈夫であったかいよ!って言うのがあれば教えて下さい。

コメント

ちゃうちゃうちゃん

私の知人は西松屋はすぐダメになるからと
赤ちゃん本舗で買ってました!^o^

• おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます!
    やはり西松屋よりちょこっとお金出して赤ちゃん本舗のほうがいいんですかね(°_°)

• 1月15日

西松屋は言っちゃ悪いですが、本当にすぐ毛玉になるし、安いだけだなって思ってます(T ^ T)ワンシーズンすら着られないので1〜2着しか買いません。

ユニクロ、GAP、OLDNAVYあたりは安くて結構使い勝手良いですよ(o^^o)♡

• おじょこ

おじょこ

そうなんですよね、思ってたより痛むのはやくてびっくりです(´・_・`)

GAPも安いんですか!あまり安いイメージなかったので今まで見てませんでしたが、見てみます!

• 1月15日
のんびり屋のまま♡

ユニクロ、GAP がおすすめです♡
コラボとかもしてて可愛いですよ!

• おじょこ

おじょこ

今少しネットで検索したら、ディズニーとかでてきて可愛かったです♥︎

• 1月15日
めろ♡

UNIQLOセールしてて、ディズニーコラボの¥790で買いましたよー♡
肌触りもけっこうすきです♡

• おじょこ

おじょこ

やはりユニクロ!地味なもんしかないと決めつけ全く見てませんでした(´・_・`)安くてかわいくて肌触りいい、、最高ですね!覗いてきます( ^ω^ )

• 1月15日

西松屋の縫製ひどいやつありますよね(^^;
でも安いので買ってしまいます(^^;

• おじょこ

おじょこ

そうなんですよね、とにかく安いんですよね(笑)
    足バタバタするので、おむつ交換しようとボタンはずすたびに指に絡まりまくってます(´・_・`)

• 1月15日
yun.

GAPとUNIQLOおすすめです!
GAPでおそろコーデできるし、UNIQLOは肌着とパジャマに愛用してます!そんなに高くないし使えますよ◎
あとはバースデイとかベビーザらスで買ってます!バースデイはしまむら系列ですけど、赤ちゃんのは可愛いのが多かったです♡

• おじょこ

おじょこ

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    おそろコーデ!憧れてました*\(^o^)/*
    行ってみたいと思います( ^ω^ )♥︎

• 1月15日
PEKORII

私もUNIQLOとGAPはオススメです♡
私はシンプルが好きなので、無印良品の服もよく買います。
オーガニックコットンを使っていたり、お値段もお手頃。
たまに割引とかもしていますよ!
あまりにシンプルな場合はアップリケを付けて楽しんでいます。

• おじょこ

おじょこ

やはりユニクロとGAPみなさん買われているんですね( ^ω^ )
    なるほど!無印のは見た事なかったです!素材にこだわりたいので覗いてみます*\(^o^)/*

• 1月15日

みなさん回答されてますが、私もGAPオススメです♡
アウトレットに行くと必ず買います!!少し大きめ買って けっこーもちます(*^^*)

いちママ、

うちはH&Mが多いです!
可愛いし安いし(^o^)/

• おじょこ

おじょこ

H&Mにも売ってるんですか!!
    知らなかったです!
    教えていただいてありがとうございます*\(^o^)/*♥︎

• 1月15日
いちママ、

めっちゃありますよー(*´∀`*)
サイズも豊富で!
うちは子供小さめなので可愛いのって少ないしぶかぶかなの多いんですが、可愛いくて安いし丁度の結構ありました(^o^)/
ディズニーとかキャラクターものも結構あるし可愛いです(❁´ω`❁)

• おじょこ

おじょこ

うちのコも同じ時期に産まれたコと比べると小さめなので丁度いいのあるかもですね!
    はやく見に行きたいです( ^ω^ )♥︎

• 1月15日