※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあり、前駆陣痛があるが、まだ本格的な陣痛ではない。37週目でお腹が下がってきているか心配。赤ちゃんがいつ産まれるか不安。

お腹全然下がってないですよね!お腹の張りと痛みとお股の奥の方にズキズキするような痛みがあるんですがまだまだ陣痛に繋がりそうもないけど今日は結構前駆陣痛がひどいです😅
明日で37週なので37週過ぎてくれればいいかなと思ってるんですがお股が痛すぎて歩くのが怖いです😰
赤ちゃん下がってきてくれてるんですかね?😅
あとどれ位で産まれるのかな😅

コメント

ちりねこ

下がってないですね

でも、経産婦さんなら陣痛ついたら早いと思いますよ。私も、下がってなかったけど、陣痛きました。
お股痛いですよね。

張りもあるなら、もう少しな気がします(o゚◇゚)

• りょう(23)

りょう(23)

多分陣痛来たら前回3時間半なのでもっと早いと思います😅
    あとは陣痛くるだけなんですけどなかなか来ないんですよね笑
    恥骨も痛いし今日から中の方も痛くて歩くのが嫌です笑
    早く生まれて欲しいです😊
    ありがとうございました😊

• 11月14日
  • ちりねこ

ちりねこ

4人目なんですね。
    うちは、3人目2時間だったので早いよって言われてて、4時間でした。
    おしっこ我慢して、陣痛来たことあります!

• 11月14日
  • りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね🙄
    おしっこ我慢したらお腹張りますもんね😅
    それで陣痛来るのは初めて聞きました笑

• 11月14日