※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
お出かけ

子育てとは関係ありませんが、、、先日、親友から結婚するという報告が…

子育てとは関係ありませんが、、、
先日、親友から結婚するという報告がありました。
その子には本当に心底幸せになってほしかったので本当に嬉しく思います。
私が結婚決まった時や、妊娠がわかった時などいつも手の込んだお祝いをしてくれました。
そこで今度は自分が返す番!!!!と色々考えていますがなかなか思いが進まず💦
まずはランチかディナーという形でお店でのお祝いをしたいのですが、サプライズ演出や結婚祝いのプレートなど、このお店オススメ!!!!というのがあったら教えていただきたいです🙇🙇
ちなみに住まいが都内なので、新宿、池袋、恵比寿、銀座、新橋などの都心で考えています。
それ以外でもありましたらぜひ教えてください🙇

よろしくお願いします。

コメント

🍓

お子様は連れて行かれますか?😊

• ぬーさん

ぬーさん

できれば少しいい所でお祝いしたいと考えていますので子どもは預けて行こうかと思っていました😊

• 11月14日
  • 🍓

🍓

お子様を預けられるようでしたら、選択肢が広がりますね✨
    恵比寿だと、ウェスティンのビクターズがとても良かったです😊お祝いプレートはもちろんですが、事前に言っておくと1番夜景が綺麗な席を抑えてくれました。
    あとはうちの近くなんですが、神楽坂のワイン食堂のプレートがすごかったです✨食事はリーズナブルなお値段ですが、まあまあ美味しかったです😊プレートの絵は希望を伝えたらなんでも書いてくれます。

• 11月14日
  • ぬーさん

ぬーさん

ありがとうございます✨
    このプレートすごいですね!!
    調べてみたいと思います😊

• 11月14日
  • 🍓

🍓

そのお店のビルの2階と3階のお店は系列店で、基本プレートをやっているのは2階のアントレイドですが、日曜日はお休みです!
    日曜日に行かれる場合は、3階のテルツォの方でやってくれます😊
    ぜひ調べてみてください〜!

• 11月14日
  • ぬーさん

ぬーさん

ありがとうございます🙇✨

• 11月14日
ひろ

予算にもよりますがディナーならカレッタ汐留のスカイレストランは夜景も綺麗で素敵です(^ν^)

個人的には新橋のクイーンズオブチキンが好きです♡
リーズナブルなわりに洒落っ気があるので、女子会やお祝いで利用させて頂いてます。

あとは中目黒のビーフキッチンも小洒落た焼肉屋さんでオススメです。
デザートのLIVEジェラートは、目の前で液体窒素で固めてくれます。

もちろんいずれもプレートも作ってくれますよ(^ν^)

• ぬーさん

ぬーさん

すごい素敵な場所というのが伝わってきます✨
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 11月14日
あーちゃん

範囲外ですがら近くなので参考になればと思ってコメントさせていただきますね☺️

渋谷のザ レギャン トーキョー
おすすめです❤️
12階にあって小さいプールがあるのでかわいいですよ!
私が結婚式したところなんですけどね💦

予算が書いてなかったので予算次第かと思いますが参考までに☺️

• ぬーさん

ぬーさん

とんでもないです!
    コメントありがとうございます😊

調べてみますね☺️✨

• 11月14日