※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
雑談・つぶやき

さっきふと気になりました!友人の結婚式に行って、たまたま新郎側のゲス…

さっきふと気になりました!!

友人の結婚式に行って、たまたま新郎側のゲストに知り合いがいた!という経験がある方いますか??
行く前から知ってたではなく、全く知らなくて当日行ったら新郎側の友人で元カレがいたとか、同僚がいたとか、従兄弟がいたとか💓

コメント

どぎょん子

声を大にして返事させて頂きます✋🏻😂‼️

新郎新婦共に高校時代の同級生の結婚式だったんですが、新郎側の友人に中学時代の元カレが居て、そして新婦側の親族に小学校の同級生が居ました😂‼️

• y♡

y♡

ありがとうございます♡

高校の友人の式でまさかの中学時代の元カレですか😳!!!
    何もないと思うけど私ならどきどきしてしまいます😂✨

• 11月14日
  • どぎょん子

どぎょん子

当時よりめちゃめちゃ太っててドキドキどころか 淡い青春がことごとく崩されました😔😂笑笑

• 11月14日
  • y♡

y♡

わああ😂太っちゃってましたか😂
    かわいい中学生時代の思い出が、、、🤣

• 11月15日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

あります(^-^)男友達も友達だったけど新婦側で出席したら新郎の友達に元カレというか遊んでた(若かったのでごめんなさい苦笑)男がいてお互いビックりで、友達に、え?知り合いなの?って言われてなんて答えたらいいかわからず二人でしどろもどろでした(笑)

• y♡

y♡

ありがとうございます♡

おお!びっくりですね!!!
    それはしどろもどろになります😂
    元カレというか遊んでたという関係性、、、そういう話大好きです😂👏🏻✨(笑)

• 11月14日
コアラ−5kg

私の結婚式で旦那のいとこが、私の友達の元カレの同僚で女の子でしたが、トイレで会ったと友達が言ってました😅

• y♡

y♡

ありがとうございます♡

つい関係を自分たちに置き換えて想像してしまいました😂(笑)
    世間は狭いですね😳!!!

• 11月14日
ハルノヒ

ありました!
会社の後輩の結婚式に参列したら、新郎の会社同期の中に、私の友人の彼氏さんがいました😳
一緒に飲んだことがあるので面識はあったし、新郎と同じ会社なのは知ってたけど、まさか結婚式で会うとは思わなかったのでびっくりしました!

• y♡

y♡

ありがとうございます♡

まさか同じ結婚式に参列するとは思いませんよね😳✨
    一緒に飲んだことあるくらい近い友達の彼氏さんなら、会ったら変な意味ではなくおおーー⤴︎とテンション上がっちゃいます😂⭐️

• 11月14日
バラーン

行き付けの美容院のお兄さんが出席してました😊
それも担当のお姉さんにヘアセットしてもらっていつもいるあの人いないんだと思って結婚式に出席したら、まさかの新郎側にいましたね😺

• y♡

y♡

ありがとうございます♡

それは面白いですね🤣✨
    いなくて休みと思ったらまさかの同じ結婚式かーい🤣✋🏻ってなりますね(笑)

• 11月14日