※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぷ
ココロ・悩み

31週の妊婦です。マタニティライフが楽しくないです。逆子や横位、体重増えず、胎動少なく不安。情報に惑わされ、やる気なし。喝入れてください。

31週になりました。
赤ちゃんはとっても楽しみですが、不安だらけでマタニティライフ全く楽しくないです。
逆子が治ったかと思ったら今度は横位。なんでだろ。
赤ちゃんの大きさは普通みたいですが、
他の方に比べてお腹は出ないし、
なぜかめっちゃ食べても体重増えない😰おかしいのかな。
胎動もたまに感じるものの、ずーっとおとなしめで、
痛いなんて感じたことないです。なんでだろ。
生きてるのか毎日不安になります。
ネット情報見なきゃいいのに、ついついみてしまい、
ますます不安になります。
約2ヶ月後には元気な赤ちゃんを抱いているとか想像がぜんぜんできません😰
なにも、やる気が起きなくて予定がない日はぐーたらして1日が終わる💦
→自己嫌悪に陥る。ダメダメです。
喝入れてください😫

コメント

ぽんぽん

私も同じです。
私はハイリスク出産って初めから
言われていて予定帝王切開です。
赤ちゃんの大きさは普通なのに
お腹は全然大きくならないし、
体重も増えないし、、、
156cmで24週で41キロしかありません。
胎動もたまーに感じるだけで感じない時も
あって赤ちゃん元気なのかすごく不安に
なります💦
今日は検診だったんですが、管理入院に
なるかもっていわれちゃいましたー😱
お互い不安なことすごく多いですが、
赤ちゃんに無事会えることを楽しみに
頑張りましょうね😊❤

  • あやぷ

    あやぷ

    返信遅くなってごめんなさい💦
    心配ごと尽きないですよね🥺
    あともうちょっと、ぐーたらも今だけ、っと自分を励ましながら赤ちゃんを信じてがんばります😣
    ありがとうございました!

    • 11月16日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    今はぐーたらしていい時だと
    思います❤
    私も毎日ぐーたら生活をしてます😂笑笑。
    赤ちゃん産まれたらぐーたらする暇
    ないので今は今で楽しみましょ😊❤

    • 11月16日
♡

私もお腹大きくならないし体重も周りよりも増えませんでした
胎動も痛いなんて感じたことありませんでした💦
でも元気に生まれてきました😊

  • あやぷ

    あやぷ

    返信遅くなってごめんなさい💦
    胎動は赤ちゃんの個性と私の感じ方ですかねー😮
    もう家に引きこもってるせいか、なにもかもが心配になっててダメですね😣
    早く元気に生まれる姿が見たいです😫
    経験談ありがとうございました!

    • 11月16日