※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpoko
お出かけ

4月に結婚式参列のため子連れでハワイに行く予定です🌺(9ヶ月になりま…

4月に結婚式参列のため子連れでハワイに行く予定です🌺(9ヶ月になります)
ホテルをどこにするかで悩んでいて、この中のホテルに泊まったことがある方いらっしゃいましたら情報頂きたいです☺️☺️

ホテルの候補は
☀️モアナサーフライダーウェスティンリゾート
☀️トランプインターナショナルホテルワイキキ
☀️シェラトンワイキキリゾート
☀️エンバシースイーツバイヒルトン
☀️ヒルトンハワイアンビレッジ

観光スポットなどへの行きやすさなども知りたいです!

渡航反対コメントはいりません📝

コメント

みわちゃんママ

シェラトンワイキキに泊まったことあります😊
綺麗でしたし1階にローソンがあったので助かりました✨

ホテル出たとこに買い物できる場所はありましたが、アラモアナまでは遠かったです😅💦

• ponpoko

ponpoko

コメントありがとうございます!
    コンビニあるのすごく便利ですね☺️☺️

• 11月14日
ゆかりん

エンバシースイーツ泊まりました!
ホテルは綺麗でしたし、曜日によりますが(うる覚えですみません)お酒
ドリンクがタダで何杯でも飲めます✨(チップは払いました)
演奏もしていて、楽しい時間でした!

• ponpoko

ponpoko

お酒、タダ😍魅力的ですー!!
    ありがとうございます^ - ^

• 11月14日
リボン

わたしもシェラトンワイキキに泊まりました!日本語で行動できるし、きれいだし、コンビニもすぐ行けて楽でした♬

海もプールも行きたい時に行けます(^ ^)

わたしの場合はHISで行ったのですが、困った時はそのラウンジみたいなところに行きました!近いしオススメです♬

• ponpoko

ponpoko

コンビニあるの便利ですね☺️☺️
    立地的にはシェラトンがいいのかな〜!ありがとうございます^_^

• 11月14日
ママリ

子どもが2歳になったときに行きました!そのときはトランプに泊まりました😄子どもが生まれる前にシェラトンに泊まりましたが、子連れだと断然トランプです!!✨✨
部屋も広いし、キッチンもついてるし、部屋によっては洗濯もできますしオススメです❣️ハワイの食事が心配だったので朝だけはお部屋で乾麺のうどん湯がいたりして食べてました☺️トロリーもホテル前に停留所があり便利でしたよ✨

• ponpoko

ponpoko

少しお値段上がりますが、キッチン付きは便利ですよね!!😭😭
    トロリーの停留所近いんですね!
    口コミを少しみたら、立地が悪いって書いてる人と良いって書いている人がいてどっちなの??となっているのですが、不便なことありましたか💦??

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

バストイレもすごく綺麗で快適でしたよ✨シェラトンは狭かったので… 今度行くことになってもトランプにすると思います☺️あとホテルでは日本語普通に通じました!
    私は立地はそんなに気にならなかったです!立地が悪いってビーチが遠いとかですか??たしかにビーチ沿いではないですが、歩いて5分程でビーチに行けますし、子連れだったのでビーチよりプールで過ごしてました😄

• 11月14日
  • ponpoko

ponpoko

そうなのですねー☺️☺️
    立地面に関してはビーチのことなのかもですね!でも5分で着くなら全然✨うちも小さいのでプールのほうが過ごしやすそうですし☺️詳しくありがとうございます☀️

• 11月14日

シェラトン、ヒルトンハワイアンヴィレッジに泊まったことありますよ~(^o^)
どっちもファミリー向けだと思いますよ~(^o^)
シェラトンは日本語のデスクとかあってすごく便利でした!あとメインの通りに面してるので立地はヒルトンより良いと思います☆
ヒルトンはものすごく大きいのでホテルの中で全て買い物もできるし便利ですが観光にでるにはちょっと不便かなと思います!でもヒルトンの中には日本語の通じる医者が常駐してるのでそこは安心かなと思います。
トランプは泊まったことはないですがコンドミニアムなのでキッチンついてるのでお子さんのご飯とか作れるので便利かも(^o^)
モアナはわりと大人目な人が多いので子連れってイメージがそんなにないかな~

ハワイ羨ましいです🤤笑

• ponpoko

ponpoko

シェラトンは立地よさそうですね!!ヒルトンのお医者様がいるのも安心で魅力的です、、悩みます😭
    ありがとうございます!!

思いがけず行くことになっていまから楽しみです😂✨

• 11月14日
きなこ

モアナサーフライダーウェスティンリゾート泊まりました!
子連れではなかったので、子供に対するサービス面はわかりませんが、すぐ近くににコンビニやバス停があり、ロイヤルハワイアンセンターも近くて便利でした。
JTBで行ったので、日本のスタッフや朝食無料サービスもあり安心して泊まれましたよ!

ハワイ良いですね🤗
お子さんと素敵な思い出を作ってきてください♡

• ponpoko

ponpoko

とても過ごしやすそうですねー☺️✨
    私もJTBにお願いしようと思ってるので参考にさせていただきます💓

ありがとうございます😆🌺

• 11月14日
♡♡♡♡

JTBでシェラトンワイキキに泊まりました(^^)
やはり、立地が良いと思います♡

JTBのカウンターもあり、何かと安心でした(^^)
私も再来年あたりハワイに行く予定です👙
ステキなご旅行になりますように...❤️

• ponpoko

ponpoko

私もJTBでお願いしようと思っています☺️カウンターがあるのは安心ですね!!

ありがとうございます🌺🌺

• 11月15日
Sママ

20回ハワイに行った事ありますが、
どこで何をしたいかですね。
特にどこも行かないよ。なら
ヒルトンやトランプでも大丈夫ですが、買い物メインならオススメしないです。交通に不便だからです。

買い物メイン、夜散歩、海行きたいならモアナがワイキキのメイン位置にあるのでオススメですね。

何をしたいかホテルに何をしたいかによります(╹◡╹)

• ponpoko

ponpoko

20回😳😳すごいですねー!いいなあ、、

仕事の関係で3泊しかできずそのうちの1日が結婚式なので残りの2日はお買い物や海に行きたいなと思ってます☺️娘の機嫌次第ですが💦

そうなると、モアナが立地的には便利なのですかね🐣??

聞けてよかったです^_^

• 11月16日
  • Sママ

Sママ

昔から心地よくて行ってます😍
    シェラトンもあまり変わらないですが、ヒルトンはワイキキとアラモアナの間にあり、バス、トロリーではないと行けないんです。
    頻繁に走ってますが、間なので、アラモアナから来たお客さんや、ワイキキから乗ってくるお客さんで乗れないこともありますよ。
    ワイキキは夜が賑やかなので、ちょこっと散歩するにはわざわざバスに乗っては大変かと思います。
    プライベートビーチもありますが。
    モアナ、シェラトンは目の前海ですし、ロイヤルハワイアンセンターも近くにあり、免税店もすぐ近くですよ。
    基本的にハワイは日本語通じます。
    街の外れや庶民的なホテルは通じないですが、基本的に日本人だらけなので、大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 11月16日
  • ponpoko

ponpoko

詳しく教えていただきありがとうございます😊シェラトンは子連れにいいと聞いて一番いいかな??と思っていたので聞けてよかったです!!

ハワイは日本人たくさんいるイメージです!安心です🐣

• 11月16日