※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
お仕事

ALSOKで働いている方、旦那が転職を考えています。勤務形態や給料について教えていただける方いますか?

旦那様がALSOKで働いている方いらっしゃいますか?旦那がALSOKに転職しようか悩んでいます。勤務形態やお給料など差し支えなければ教えて頂きたいです😣💦💦

コメント

ジャイアン

はい旦那働いてます🙋🏻‍♀️✨
子会社の方ですけど、私も働いてました!
部署によって全然違うと思いますが、事務ではなく警備の方ですか??

• アリエル

アリエル

知り合いの紹介で勧められているようで、詳しい部署などは分からないのですが、子会社などもあるのですね!😃ご回答ありがとうございます😊🎵

• 11月14日
ママり

はーい🙋‍♀️
多分本当に部署によるので何とも言えないですけど、、
私の旦那は都内勤務で銀行のお金運ぶ部署にいます!
埼玉の東京寄りから通うのもあってシフトにもよりますが基本朝は6時前には家を出ています😰
帰りは毎回本当にバラバラで早くて19時頃、平均は21-22時頃ですかね、遅いと24時以降に帰ってきます💦
土日は隔週くらいでどちらか出勤してますかね。
まあまあ、ブラックかなと思います笑

6年勤続で手取り残業込みで30程、ボーナス40万が2回です。
唯一のメリットは、大手なのでローンの4500万の家が余裕で通ったことくらいですかね👏笑

• アリエル

アリエル

詳しく教えてくださりありがとうございます😊!とても参考になります🎵やはり長時間の勤務なのですね〜😣お疲れ様です!

ローンの審査はありがたいことですね😍

• 11月14日
  • ママり

ママり

グッドアンサー有難うございます✨
    はい😢
    そうですね、長時間ですね💦
    結構体力勝負なお仕事だと思います😅
    噂でも長時間って聞きますか😂?
    なので、休日も結構死んだように寝て終わることもしばしばですね😅
    そうなんですよ🤭
    年収600くらいだと思いますが、大手バンク一発おっけーでした☺️

• 11月14日
  • アリエル

アリエル

こちらこそありがとうございます😊🎵24時間勤務もあると聞いたので、ビックリしました😅現在も旦那は夜勤のある仕事で、休みに寝て終わることが多いので、これを機に休みはアクティブに動いてくれるようになるかなと期待したんですが、変わらなそうですね😂😂😂

• 11月14日
  • ママり

ママり

24時間はまだ経験ないですけど、毎日夜勤一週間とかはありますね😂
    旦那と同じ部署だったらならなそうですね笑
    こちらは本当に役立たずでうんざりしてますので🤣

• 11月15日