※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お出かけ

名古屋市名東区で0歳児のお子さんがいる方、いつもどんなところで遊んだ…

名古屋市名東区で0歳児のお子さんがいる方、いつもどんなところで遊んだりどんな過ごし方してるか教えてください😊

コメント

やーこ

名東区住みではないのですが友達が名東区住みなのと赤ちゃん連れでいけるカフェが多いのでよく行きます♡
らふぃおらとか小さな子供だけしか使えないカフェとかも安心して使えると思います!

赤池プラムツリーのしろたんらんどや長久手イオンの中にある遊び場もも1歳手前まで無料で使えたので行きました😆

ちょっと距離あるかもですが金城学院大学内にも赤ちゃんが遊べるところもありますし友達は児童センターも行ってるみたいです

名東区って聞くだけで
ほんと羨ましいですー!
あんまり参考にならなくてすみません😅

• naaco

naaco

ありがとうございます😊
    金城の中にもあるんですね‼️いってみたいです😆

• 11月14日
みう

1歳児ですが、名東区民です。
名東区ではないですが、プライムツリーやヒルズウォークによく出没しています。
あとは名東区の支援センターと、有料ですが金城のキッズセンターにいきます。

• naaco

naaco

ありがとうございます😊
    私もプライムツリーよく行きます。金城にもキッズセンターがあるんですね‼️行ってみたいです😆

• 11月14日
  • みう

みう

キッズセンターは車でも瀬戸線でもいけます。駅近です。
    お昼ご飯食べれるスペースもあるので、有料ですが、楽しめると思います。
    毎日は行きませんが、たまに行きますよ。

• 11月14日