※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mami
妊活

生理周期から考えると、排卵予定は9月2日です。排卵検査薬で濃い線が出た場合、36時間以内に排卵が起こる可能性があります。8月25日に関係があったため、妊娠の可能性もあります。

初めて質問します(^^)
前回の生理が8月15日〜20日でした。
タイミングをはかりたいと思い、先程初めて排卵検査薬を使いました!
そしたら、基準線より濃い判定の線がでたのですがこれは36時間以内に排卵が起こるという結果でいいんですよね?>_<
排卵が早い気がして不安になってしまいまして(;_;)
生理周期は約31日、ルナルナでの排卵予定は9月2日です。
ちなみに8月25日に仲良ししました。

コメント

ぷーみー

排卵が早まったのではないですか??
反応がでてるとゆーことはそーゆーことじゃないかと思います(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

結ばれてくれるといいですね☆

@mami

回答ありがとうございます(❁´◡`❁)
やはり早まったということですかね?
初めて使ってこの結果なので少し不安になってしまいました。゚(つД`)゚。
今日の夜、また仲良ししようと思います♡

ぷーみー

ちなみに私も排卵検査薬を使っていたのですが、
産み分けとかないよーでしたら反応がでた当日と1日おいてその次の日仲良くするといいと思います☆

@mami

産み分けとかは特にないです꒰*´∀`*꒱
ちなみに今日の朝も基準線より濃い判定の線が出たのですが、夜仲良ししたら可能性はありますかね?( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ぷーみー

どーなんですかね(;゚Д゚i|!)

私は反応でたらその日と1日おいた次の日にトライして、1回反応でたらその後は検査薬を使わなかったので( •᷄ὤ•᷅)

でも精子は長くて3日ほど生きるそーなので、1日おきにしたら中には残っててくれると思いますが、、、
毎日でも可能性が広がるんですかね୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

うまく回答できずにすみません。

@mami

そうなんですね(°_°)
タイミングって難しいですよね…。
焦っちゃだめなのはわかってるんですけどね(´・_・`)

リップさんはお子さんいるのですか?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ぷーみー

私は初めての妊娠で流産して、2年ほどおいて子作りしたら1年くらいできなくて、病院通って、それでもできなくて、排卵検査薬だけ使っててもー病院もいくのやーめた!って思った月に妊娠しました☆
今17wです☆
だから妊娠するために色々自分なりに調べました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

赤さんきてくれるといいですね☆

@mami

わー(*pωq*)
いいなあ❤️
私も流産の経験あるので、気持ちわかります!
辛いですよね(´・_・`)
でも元気に赤ちゃん育ってくれてよかったですね♡

今回だめだったらしばらく基礎体温とかやめようと思ってます。笑