※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊娠・出産

夢で男の子を見て少しガッカリ。性別夢が当たった経験を聞きたい。

今日夢で2人目の妊婦健診のエコーで
🍄を見つけてしまった😳
えっ?これもしかして?!って言ったら
先生が男の子ですねーって
男の子も可愛いし何より1人目で
着られなかった服とか山ほどあるし
消耗品を買うだけだから経済的だし…
と保険はかけていたものの
1人目から女の子を希望していたからか
夢の中でも少しガッカリしていたような…

1人目の時はこんな夢見なかったんですけど
夢でみて性別も夢の通りだった方いますか?

予知夢とか見るタイプでは無いので
そういうのではなく自然に夢をみて
その通りだった方のお話が聞きたいです😍

コメント

deleted user

私は逆で夢に出てくるお腹の赤ちゃんは
何度見ても女の子ですが、
現実エコーでは🐘さんついてて男の子です😂笑
でも上の子はお腹の赤ちゃんは女の子〜ってゆうし
産まれるまでわからんな〜って思ってます😂

  • こぐま

    こぐま

    上の子が妊娠や性別を当てるというのも聞いた事があり、Kママさんの赤ちゃんの性別私も楽しみです😍
    🐘さんは、医師がしっかり確認できているんですか?
    はっきり見えなければへその緒や女の子の可能性がまだあるとも聞きました😳

    • 11月14日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

二人とも夢で女の子でした、しかも顔もそのまんまでした(ᇂωᇂ)笑

  • こぐま

    こぐま

    2人ともというところも、お顔もそのままってすごいです!😳
    本当の予知夢のようです😍

    • 11月14日
まぁちゃん

まだ授かる前に夢で、女の子が来る夢を見ました!いざ授かってみると、毎回エコーで女の子だと思うよ〜って言われてます😊

  • こぐま

    こぐま

    授かる夢まで?!すごいですね😳
    夢って現実や未来と何か関係あるんですかね?
    こういうの好きなのでなんだかワクワクします😍

    • 11月14日
A♡mama

私も上の子を妊娠していた時、夢で抱き抱えてた子は息子そのものでした♡予知夢ですかね😌

  • こぐま

    こぐま

    初めて赤ちゃんの夢を見たのでたまたまかな?と思っていたんですけど、みなさん結構夢が現実になっててただの夢じゃないかもしれないと思うと、私も顔まで見たかったです😍

    • 11月14日
  • A♡mama

    A♡mama

    いま妊娠してますが夢はまだ見てないです😭でも息子がいもうと!!って言ってて検診の際に女の子確定しました😁♡実際あるもんですね!不思議ですね😘

    • 11月14日
  • こぐま

    こぐま

    上の子が性別を当てるのはよく聞きますが、何か見えているのか、赤ちゃんとお話ができるのか、とにかくすごいですよね😳
    どっちだと思う?って息子に聞いても、〇△※□〇※ー!こんな感じでまだはっきり話せないのでわからなくて😂
    いつか女の子だと言ってくれたら期待できるのですが…(笑)

    • 11月14日
いちごみるく

私は妊娠中期の頃に男の子と手繋いで歩いてる夢見ましたよ!息子という設定でした👦♩
でもお腹の子は女の子みたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
周りにも男の子のお腹の出方だねって言われてたし夢まで見て、完全に男の子だと思い込んでいたのでびっくりでした😂💕

  • こぐま

    こぐま

    次のお子さんがその男の子かもしれないですね😍
    予知夢のさらに予知…
    考えすぎですかね?😳
    でも、夢っておもしろいですね!
    赤ちゃんの夢を見たのは初めてだったので、幸せな気分でした😍

    • 11月14日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    「はるー!」って名前まで呼んでたので起きてからびっくりでした😂しかも当時あげてた男の子の名前の候補にもなく、付けようとも全く思ってなかった名前で…💨不思議すぎて、もし男の子だったらつけようかと思っちゃいました!笑
    夢おもしろいですよね( ´๑•ω•๑` )♡

    • 11月14日
  • こぐま

    こぐま

    夢の中から、何か伝えてきたのだと思ってしまって、次男の子だった場合私もその名前をつけてしまうかもしれません😍
    夢ってなんなんでしょうね?
    無意識にみているものが現実になるとびっくりしますよね😳

    • 11月14日