※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不死川まい
子育て・グッズ

後追いの行動について相談があります。おもちゃに夢中な時は離れても大丈夫だけど、他の時は泣いてこちらに来る。家事中に旦那に先に来られて幸せそう。これが後追いでしょうか。

これが俗に言う後追いですかね
おもちゃに夢中なときは離れても大丈夫!
それ以外は離れてうちの姿みたら泣く
そして泣きながらこっちにくる

けど、今朝は朝ごはん食べてる時に旦那には見向きもせずに笑顔でうちのところに真っ先に来ました❤️!可愛くて幸せ!
あー…家事やってるときは大変…
これが後追いですかね?

コメント

けだまぷわぷわ

後追いだと思います!
お母さんと他の人の区別がついて
お母さん大好きなんですね
可愛い❤️

うちはピークが9ヶ月の頃で
おもちゃもテレビも駄目でした涙

家事してる時はあーもー!って
なりますが、それだけママが大好きでいてくれるだなって思うと可愛いですよね

  • 不死川まい

    不死川まい

    今は可愛いけど、ピークになると大変そうですね😅
    でもママ、ママも今だけですもんね💦数年後イヤイヤ期なってまたさらに数年後はババアとか言われると思うと…なんかさみしいですね笑笑

    • 11月14日