※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊活

採卵後の移植が中止になり、次はホルモン補充周期へ。自然周期での試みが残念ながらできなくなりました。クリニック帰りでしょんぼりです。

自然周期で移植の予定が、先月の採卵 & 新鮮胚移植で卵巣が腫れているようで中止に…(T-T)
やっとこさ辛い生理を乗り越えてここまできたのにショックです😢

今日からプラノバールを飲み始めて次に備えることになりました。
次はホルモン補充周期になるようです。
自然周期で試してみたかったので残念です😔

ちょっとしょんぼりのクリニック帰りです…。

質問ではなくてごめんなさい🙇‍♀️

コメント

ハナ

はじめまして( ¨̮ )私は採卵を7月前半にして、 卵巣が腫れてるからと、9月くらいにということになりましたが9月になったら今度は排卵が遅れて・・・あまり遅れるとホルモンバランスが良くなく、移植しても残念な結果になるからと、結局10月に戻しました( ¨̮ ) 楽しみにしてたのに移植できなくて残念ですがベストな状態で戻してあげたほうが確率も上がるし良いと思いしたよ(^^)/今月もどしても2ヶ月、3ヶ月後に戻しても学年一緒ですし( ¨̮ )今はお体大切にゆっくりリフレッシュしてくださいね☆彡.。

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😌

先生からも、せっかく良い卵なんだから子宮の環境も整えてあげないと勿体ないからねと言われました。
    本当にその通りなんですよね、頭ではわかってるんです😅

でも私、来年の10月上旬で40歳になるんです😢
    だからせめてギリギリでも39歳のうちにと…
    でもそんな事言ってられないですよね😂
    着床することすら奇跡だと思っているので、きてくれるならいつでも良いんです💦
    ただなんていうか最後の悪あがきというか…

今日は気分転換に往復1時間の散歩をしてきました✨
    次こそは移植できるようにリラックスして過ごしたいと思います😊

優しいお言葉、ありがとうございました😌

• 11月14日
  • ハナ

ハナ

凍結たまごちゃんは39の時の卵ちゃんなんですもん♡♡卵ちゃんを信じてあげましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆* 腫れてる子宮よりも居心地の良い子宮にもどしてあげたほうが卵ちゃんは喜びそうじゃないですか( ¨̮ )いまは神様がくれたリフレッシュタイム期間なのかもしれません♥ 美味しいもの食べてお体休ませてあげてくださいね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

• 11月14日
  • nabeco

nabeco

そうですね✨
    居心地の良いお腹に戻してあげたいです(*´꒳`*)
    もう待ち過ぎてリフレッシュにも飽きてきましたが、もう少しのんびりしたいと思います😊笑
    リリさんもまど色々と不安のある時期だろうと思いますが、身体お大事にしてくださいね💕

• 11月14日