※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

耳鼻科で泣く2歳3ヶ月の子ども。診察中も大泣きで大変。同じ経験の方、どうですか?

耳鼻科で鼻と耳掃除をしてもらうんですが、部屋に呼ばれたら大泣きします。
今日数ヵ月ぶりにいったのですが、床に寝そべって大泣きしたり、泣き叫ぶ?感じで診察も数人で押さえて大変でした😣
見てる方もかわいそうで。。
こんなに耳鼻科で泣くものでしょうか?
2歳3ヶ月でいやいや期始まったかな?ってところです。普段は寝そべって泣いたりとかはまだしたことないです💦
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

ゴロゴロするの好き❤

それだけ周りの状況がわかるようになって賢くなったということなんでしょうね

息子を病院へ連れていくと、泣き叫んだりはしませんがかなり緊張して真顔でカッチカッチになっちゃいます
そして、私から頑なに離れないので小さいなりにも色々感じてるんだなと思ってますよ