※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
家族・旦那

結婚5年目、1児の母です。最近、旦那に対して〝好き〟の気持ちが無くな…

結婚5年目、1児の母です。最近、旦那に対して〝好き〟の気持ちが無くなってきた気がします😭旦那は私のことを付き合ってた頃と同じように好きと思ってくれていて、子供を産んだ後も手を繋ぎたいキスしたいなど言ってきます。
旦那のことが嫌いなわけではありませんが、恋愛的な〝好き〟という感情が湧いてきません。ドキドキもしないしカッコイイとも思わないし男の魅力も感じない。

ただ父としては素晴らしい人なので別れたいとかはないんですが。。

結婚して何年か経てばこういう気持ちになるのは普通ですか?💦倦怠期なのでしょうか😖また好きになる日は来ますかね。。

コメント

3boysMam👦🏻

同じくです😂😂笑
同じような方がいて安心しました🤣すみません💦

  • とーまま

    とーまま

    いえいえ!共感していただけると気が楽になります😭
    好きで結婚したのに、、と少し寂しくもなってて(T^T)

    • 11月14日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    良かったです😭😭
    ほんと治るのかな?と心配です😢
    きっと家事育児で精一杯だからですよね😭❤️
    お互い旦那を再び好きになれるといいですね😭💗

    • 11月14日
ゆぴ

なりますなります!
そしてきっと中年になったら、いないと楽って状況になりそう(^-^;
キスなんて30すぎておばさんになったらしないだろうな😂

  • とーまま

    とーまま

    分かります!むしろ今でもいない時間の方が楽で、、🤣
    旦那は年下なのでまだまだスキンシップ取りたそうなんですが、もう30手前の私には理解できません(;_;)

    • 11月14日
deleted user

倦怠期ですかね?💦
うちは今の旦那とは再婚で
8月で5年に経ち6年目ですが
旦那大好きです😌❣️
比べるのはダメなのは
分かってますが
前の旦那の時より今の方が
断然幸せですね😊
前の旦那の時は主さんみたいな
気持ちになってました🤣💦

ひなしず♡

全く同じです!!!!