※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊活

生理予定日より早く茶色っぽい血が出て、悩んでいます。体温は高く、妊娠検査は微妙で不安です。何かアドバイスありますか?

いつもお世話になってます!

さっそくなんですが、生理予定日が17~19日なのですが今朝一円玉もないくらいの茶色っぽい血がショーツについていました(´;ω;`)

体温はまだ高いままだし、生理はこれまでこんな早まったことがないんです。

朝からすごい凹んでます。

どうしても誰かに聞いてほしくて(´;ω;`)

ちなみに昨日妊娠検査薬をしたんですが、本当に微妙過ぎてわからないし、クリアブルーは蒸発線が多いと聞いたので蒸発線のような気がしてます。

コメント

はじめまして☺️
私も明日明後日が生理予定ですが、いつもある生理前症状がほとんどなく、茶オリから始まる生理が本日綺麗な薄いピンクの織物があり…そのあと茶オリがナプキンにはつかない程度で出てます…
体温は高温期の範囲ですがカクンと落ちてしまったので生理がくる可能性もかなりありますが…
今までにない感覚ばかりで少し期待してます😭

• BIG MOE

BIG MOE

お互いに授かっているといいですね(´;ω;`)

• 11月14日