※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

アンパンマンの野菜パンはいつからあげたらいいですか?息子は10ヶ月で歯が生えています。ミルクで浸さずにあげて大丈夫でしょうか?フォローアップミルクは与えていますか?

アンパンマンの野菜パンはいつからあげましたか?
今息子は10ヶ月で(もうすぐ11ヶ月)歯も上が4本、下が2本生えてます。ミルクとかで浸さずにそのままあげて大丈夫ですかねー?🤔
あと、フォローアップミルク与えてますか?おすすめあったら教えてください!

コメント

izu

硬いのでそのままだと投げちゃうので
少し小さく切って渡すとぱくぱく
そのまま食べちゃいます😆!

deleted user

パンはまだあげてません!
フォロミは飲んでます☺︎和光堂です!

たらたん

その頃からあげてました!
アンパンマンのスティックのパンはけっこう詰まりやすいので小さくして食べさせてました!

フォローアップは1歳近くからあげて2ヶ月しないくらいで終わりました!

s♡

私の息子も上の歯が4本、下が2本です。
でも、アンパンマンの野菜パンは
普通に小さくちぎってから、あげてたら食べてくれました。