※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
妊娠・出産

R先生から完全女児確定の診断を受けたけれど、女の子向けのものを用意しても大丈夫でしょうか?女の子が生まれるという実感がまだ湧かないので不安です。

R先生に完全女児確定の診断を頂きましたが、
安心して女の子のものって揃えて大丈夫ですかね??

自分から女の子が産まれると思ってなくて、まだ半信半疑です💦

コメント

こんくりーとろーど!

わかります!w 私も自分から女の子産まれる想像できなかったです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)産後入院中、赤ちゃんの出生体重とか書いてあるカードがピンクで、そこでようやく実感したくらいです😂
R先生に確定貰えてたらほぼ間違いないと思いますよ😊私も17週くらいに女児よりだと言われ、その後産院で確定貰えたのでR先生の診断力は噂通り高いんだなぁと思いました(*n´ω`n*)
女の子グッズ買えるの楽しみですね😍‼

ryrmama

わかります😂!!
私も23週にR先生から女児完全確定もらいましたが、どうしても信じられず…色々買ったのは9ヶ月入った頃でした(笑)
産んだ後も保育器にしばらく入っていたので、3日後に初めてオムツを替えて「女の子産んだ!!!」ってそこでようやく実感できました😂みんなに異常と笑われました〜😂笑

R先生の「完全確定」は間違いないと思います!私もネットで探しましたが、確定だと数人外れた方がいましたが、完全確定は見つけられませんでした✨

女の子グッズ…一度買うとヤバイです!物欲スイッチが💦
けど楽しみですね♡♡

ほのぼのママ

ですよねぇ💦
もう男の子の気しかしてなくて、なんならどちらかといえば男の子でも良かったので(お下がりとか出来るし…)
女の子、可愛いんだと思うんですけど、きっと産むまで実感ないんだろうなと思ってます(^^)
女の子の服とか、ピンク大好きなので買うのは楽しみです😆
今までは、ブルー、グレー、黒、グリーンとかが多かったので!

R先生の完全確定は100パーセントみたいですね!!
寄り→  60%
印象→ 70%
濃厚→ 80~95%
確定→ 95%以上
完全確定→100 %

確定と完全確定と2種類あるんですね!!
今回は完全確定貰ったので、安心して女の子グッズ揃えたいと思います❤️