※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
家族・旦那

やんわりバレンタインですね!去年は仕事、夜してたのもあって作れません…

皆さんこんばんは~‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

やんわりバレンタインですね!

去年は仕事、夜してたのもあって作れませんでしたが今年は赤ちゃんも産まれるので来年、再来年は作れないと思います(´;ω;`)

なので今年は作ろうと思いますが皆さん今年は旦那さんor彼氏さんにあげますか?(✻´ν`✻)

あとLOVE話もあれば聞きたいです♡(❊´︶`❊)。۞·:

コメント

かっちゃん

毎年あげてます💓
けど、下手ですが愛情はこめてます(笑)
今年は何作ろうか迷ってます😂

あんころもち

私も来年は作れないと思うので今年は作ろうと思います(*^ω^*)
プリンかムースで迷い中です♪

料理は苦手なので、無印とかのキットを使いますが、作って毎年あげてます!!

今年は、予定日が2月11日で、しかもこの間の健診で赤ちゃんが下りてるねーとか言われたので、かなりフライングなんですけど、焦ってもう作ってあげました(笑)

でーる★

毎年あげてます♡
段々ネタ切れですーw

へこたん

私も毎年作ってます。今年は里帰り中なので、送料かかっちゃうけど、送ってあげようと思ってます。主人には内緒ですが…笑

忘れてました…笑
毎年ホットケーキミックスとかで簡単なのを作ってました(o^^o)
明日ケーキでも買いに行こうかな(^^;;

ちょこ。

私も毎年作るようにしています💕
毎回トリュフと何か組み合わせてあげてます(^ω^)
今年はトリュフとレアチーズケーキバーをあげる予定です!

さおりん。

こんにちは(*^o^*)
私は予定日がバレンタインに近いこともあってベイビーがバレンタインに産まれたらいいなぁと思って💓
作れればですが、フォンダンショコラを作ろうと思っています😆♬