※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみぞう
妊娠・出産

妊娠4週~5週の妊婦ですこの頃からつわりがあった方いますか?仕事などどうしてましたか?

妊娠4週~5週の妊婦です
この頃からつわりがあった方いますか?
仕事などどうしてましたか?

コメント

れい

5週からありました!朝が一番しんどくて、それまでは7:30に出勤していたのを8:30出勤に変えてもらいましたm(__)m
つわりがあまりにも重い日は早退させてもらいました!

hm

4週から悪阻がありそれから今14週なんですがずっとお休みもらってます。

🕊

4週頭からありました💦
最初から壮絶だったので、先が見れないと思い、妊娠がわかった時から辞める話を直ぐにしに行きました。
職場が主婦の方が多いのもありすぐに取り合ってくれました。

るかこん

悪阻ありました。
上司に相談して約2ヶ月ほどお休みいただきました(*_*)

はじめてのママリ🔰

仕事は無理せず、休まれた方がいいと思います!!私は7週からのつわりでしたが、未だに辛い日はお休みしてます😥💦

病院で見てもらう前に悪阻がはじまって、 仕事休みましたが、結構長引いてしまいそのままやめました。。。結局26-7週ぐらいまで悪阻が続いた後、 前置胎盤で28-9週から入院。。。 お金はキツイですが職場に迷惑かけちゃうので辞めてよかったと思います。。。