※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーちゃん❤️
子育て・グッズ

赤ちゃんがプレイマットで寝返りを打ち頭をぶつけているので心配です。笑顔で楽しそうにしているけど、音が気になります。

寝返りができるようになってから、プレイマットの上で勢いよく寝返りを打ち頭をぶつけたりしているため、今後脳へ障害が出ないか不安になってしまいました😥
本人は至って楽しそうに笑いながら寝返りしているのですが、音が凄くて心配になってしまいました😥

コメント

音凄いですよね(´・_・`)
私の娘はつかまり立ちして
こけて凄い音してます(><)
が、至って元気です。
上の子もでしたが
何もなく元気にもうすぐ
中学生です((((っ・ω・)っ

• やーちゃん❤️

やーちゃん❤️

そうなんですか😅
    いっつも、ドキドキしてしまって😥

• 1月14日
はるかかあさん

びっくりしますよねー!
うちも今つかまり立ちブームでしょっちゅうこけてます💦
調べたら、すぐ泣いてそのあと機嫌がよければ大丈夫みたいですよ。
泣かなかったらまずいみたいです!
寝返りのとき、壁沿いに寝かせてたら寝ぼけて壁方向に寝返り打とうと、何度もガンガンぶつかってました∑(゚Д゚)

• やーちゃん❤️

やーちゃん❤️

心配でしょうがないですが、つかまり立ちだと余計怖いですね😥

• 1月14日
のんびりママ2

小さいうちはよく頭ぶつけますよね心配ですけどいつもと変わらずニコニコしてるなら大丈夫やと思いますよ!

• やーちゃん❤️

やーちゃん❤️

はい☺️
    心配しつつ見守りたいと思います☺️

• 1月14日