※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
子育て・グッズ

一歳の息子が熱があり、便が緩く機嫌が悪い。病院に行く前に買い物に出たいが、連れ出すべきか悩んでいます。

一歳の息子が月曜日から熱っぽいので体温を測って様子を見ています。食欲はいつも通りあり、元気もあり部屋を歩き回ったりオモチャで遊んだりしていますが、便は少し緩め、機嫌はいつもよりは少し悪くぐずる回数は多いです。
月曜日の夕方38.2度
昨日の朝36.7度
昨日の夕方38.8度
今日の朝37.2度
昨日くらいから抱っこするときに脇の下をグッと持つと痛がるように泣きます💦リンパ腺の腫れ?
今日病院に連れて行きますがかかりつけの病院が午後から
なので、午前中に少し買い物に出かけたいのですが、みなさんならこの状態の息子を連れ出しますか?朝食のパンや生理痛の痛み止めを切らしてしまい買いに行きたいです😣

コメント

金ちゃん。

遊びに連れ出すわけじゃないですし、私なら普通に買い物行きます😃

お子さん早く良くなるといいですね🙏🏻

夕方が熱っぽいみたいですね💦
とりあえず、買い物だけなら行ってきてしまいますね!

HARE👼👼👶

お二人ともありがとうございます!
結局、この質問をした後すぐに、首がポコっと腫れているのを発見して、午前中からあいている病院へ連れて行きました。その後小児科では処置できないとのことで、総合病院を紹介してもらい、診察の結果、検査入院となりました💦かなりバタバタの一日で、私まで熱っぽいような…
やはり早めに病院に行くのが良いですね!
ありがとうございました!