※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家事・料理

柔軟剤がなかった場合、アタックだけで洗いますか?😭アタックだけだと独…

柔軟剤がなかった場合、アタックだけで洗いますか?😭アタックだけだと独特の匂いになりますか?😭

コメント

Nmi

私はやったことないですが、母は髪の毛トリートメントやリンスを溶かして使ってました(笑)

• きき

きき

コメントありがとうございます😊
    リンス溶かして使えるんですね☺️✨いい匂いしそうです💗

• 11月14日
ぴにょ

わたし無い時アタックのみで洗ってますが匂いは気になりませんよ☺️
タオル類がふわふわにならないくらいです😂

• きき

きき

匂い大丈夫で良かったです☺️❤️
    タオルがふわふわならないんですね😭

• 11月14日
りな

柔軟剤の本来の役目は洗濯物をふんわり柔らかく仕上げるためのものなので、匂いは大丈夫だと思います😊ない場合はリンスなどで代用できるみたいです!

• きき

きき

コメントありがとうございます😊❤️
    匂い大丈夫ですね😊❤️リンスは柔軟剤の所に流し込む感じですか?☺️✨

• 11月14日
  • りな

りな

わたしは試したことないのですが、ぬるま湯に溶かして、柔軟剤のところに入れればいいみたいです😊

• 11月14日
  • きき

きき

詳しくありがとうございます☺️💗さっそくやってみます😆✨

• 11月14日
そら♪

アタックでは無いですが、柔軟剤の匂いが苦手なので、そもそも洗剤しか使ってません。
特に変な匂いはしませんよ!

• きき

きき

柔軟剤で強烈なのありますよね😭洗剤はなにを使っていますか?☺️✨

• 11月14日
  • そら♪

そら♪

うちはトップですので、アタックと似たような感じだと思います^ ^

• 11月14日
不死川まい

酢を使うとふわふわになりますよー匂いもきになりませんよ!

• きき

きき

酢を使うとふわふわ良いですね😊✨
    バスタオルやってみます😆❤️

• 11月14日