※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
妊娠・出産

生理予定日4日前でフライングしても出ない可能性が高いです。金曜日から国内旅行で予定が詰まっているため、早めに知りたい理由があります。

生理予定日4日前です。
今フライングしても出ない可能性のが高いですよね・・・

金曜日から国内ですが、旅行など予定がつめつめで
できれば早めに知りたい理由がありまして・・・

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日から検査可能なチェックワンファストでしたらもしたかしたら出るかも!?🤔私は生理予定日2日か3日前にチェックワンファストでフライングして出ました☺️個人差があるとは思いますが💦

• すん

すん

明日まで待ってみたほうがいいですかね🤔

• 11月14日
はじめてのママリ

普通のチェックワンで生理予定日6日前にかなりうっすら反応ありましたよ!

• すん

すん

排卵日が3日で排卵痛があったのでほぼ確実なんですが、出そうですかね🤔

• 11月14日
みくろ

4日前出ました!うっすらと。
海外製のとチェックワンファスト。
旅行だったらフライングして陽性でても気になって旅行楽しめなそうだし、陰性とわかっても生理くるのかー😭ってなりそうですね…

• すん

すん

チェックワンファストは
    薬局に売っていますか?

その旅行も車移動の
    海鮮&お酒の場でして。。
    その後すぐにテーマパークもあります。。

• 11月14日
  • みくろ

みくろ

チェックワンファストは薬剤師さんがいる所の薬局(処方箋などの扱いがあるところ)で購入出来ますよ。
    精度をあげるため、明日私ならやるかもです。
    ちなみに、p チェック(普通の検査薬)でもフライングで出ました。

• 11月14日