※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きで眠れないママさんいますか?新生児の頃はよく寝ていたけど、今は心配で眠れないです。SIDSが怖いです。

生後2ヶ月と24日…
毎日21時ごろに寝かしつけて朝までぐっすり寝てくれますが、それが逆に心配で私が眠れません…😭
SIDSがきっと怖いんだろうなと思うのですが、赤ちゃんの夜泣き以外で寝れないママさんはいますか?
まだ新生児期の方がぐっすり寝れてました…

コメント

ぱんまん。

私も一緒です💦赤ちゃんせっかくぐっすり寝てくれても私はちょくちょく起きて何度も息してるかとか顔に掛け布団が掛かってるとか確認します💦本当心配でぐっすり眠れませんよね😣💦

• かな

かな

ですよね😭
    寝てくれてる時に寝なきゃ!と思っても寝息聞こえないと寝れない…_:(´ཀ`」 ∠):
    ちゃんと日中もお散歩したり家事したりでカラダ動かしてるはずなのに〜って困っちゃいます(´;Д;`)

• 11月14日
ぼーるぺん

わかりますー😭
心配ですよね😭
うちは自分で寝るときもあれば、添い乳のときもあり、添い乳のときは横向きで寝かせるのでおしっこが漏れることも…まさにさっきそれで総着替え😱漏れない方法ないのかなー💧

み。

心配ですよね〜!
ベビーセンスって言う赤ちゃんの呼吸が止まったりしたら教えてくれる機械がありますよ😃
1人目の時レンタルして使ってましたが夜はそのおかげで安心して眠れました!