※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

東広島市での引っ越しに伴い、小児科を探しています。こまざわ小児科の情報や、まごし産婦人科付近のおすすめ小児科を教えてください。おすすめでない所も知りたいです。

近々東広島市に引っ越し予定です!
下の子の予防接種が始まるので引っ越し先の小児科を探しているのですが、
こまざわ小児科へ通った事がある方いらっしゃいますか?
どんな感じか知りたくて…(><)

他にもまごし産婦人科付近におすすめの小児科があれば教えてもらいたいです!
逆におすすめでない所がある場合も知りたいです!

コメント

さゆ

こまざわががかりつけです💕
家から一番近いので!

先生の喋りがボソボソっと言ってて聞き取りにくいですが(笑)
的確なことをささっと話して短時間で終わる感じです!質問したらもちろん丁寧にこたえてくれます😃
あと頼んでなくても耳垢がたまってたら勝手に耳垢取ってくれます(笑)

予防接種に関しては1回目行ったときに今後のスケジュールを作ってくれました。

ネット予約で呼び出しメールもくれるのでいいです!朝の7時開始なんですけど数分で十数人待ちとかになりますが💦
看護師さん達めちゃくちゃ優しいですし!

待ち合いはテレビと絵本があって、キッズスペースのようなおもちゃがあるわけではないです!

思いつくのはそんな感じです(笑)

• かな

かな

返信遅くなりました(><)

短時間で終わる感じだったり
    上の子が耳垢の塊が出来やすいので取ってくれる所はうちにとっては魅力的でした‼✧
    おもちゃがないのは不安ですがネット予約出来て呼び出ししてもらえるなら、
    1番近くだし1回行って見ようと思います!
    ありがとうございました♡

• 11月15日
Natsumi

まごし付近だと本城がありますよ!
本城おススメです。
先生はおじいちゃんだけど、しっかり見てくれるし、内科もあるので大人も一緒に見てくれます!
あと、土日、祝日もやってますよ!

• かな

かな

返信遅くなりました(><)
    しっかり診てもらえるなら、
    おじいちゃんでも関係ないですね!
    しかも土日祝やってるとこが近くにあると知れて安心しました‼✧
    上の子も居るので1回はお世話になりそうです!
    ありがとうございました♡

• 11月15日