※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな2児ママ
妊娠・出産

妊娠36週の経産婦です。腹痛と吐き気があり、嘔吐もありましたが、便は出ません。赤ちゃんに何か影響がある可能性はありますか?

30分ほど前から腹痛でトイレにいるのですが吐き気がすごく15分ほど前に嘔吐してしまいました。
今もまださっきほどではないですが腹痛があります。
汚いですがお腹を壊したような痛みなのに便は出ないです。
36週に入ったばかりの経産婦です。
赤ちゃんに何かあったりした場合このような感じになることありますか?

コメント

み⋈♡*。゚

陣痛が来た時そんな痛みでした!
病院へ連絡はしましたか?

• りな2児ママ

りな2児ママ

一応測ってはいるのですが不規則な痛みなので陣痛じゃないかな?と思い連絡はしてないです(><)

• 11月14日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

私も規則的な痛みとかではなかったですが病院へ行ったら4cm開いていてすぐ破水しました😱

• 11月14日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

私自身産科で看護師をしていますが今生まれては早産になってしまいますし病院へ連絡し指示を仰いでください!

• 11月14日
  • りな2児ママ

りな2児ママ

痛い時も触ってみるとお腹は全くと言っていいくらい張ってないのですが可能性ありますかね?

• 11月14日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

赤ちゃんは動いてますか?
    痛みに不安があるのであれば指示を仰いで置いた方が後悔はしないと思います!

• 11月14日
  • りな2児ママ

りな2児ママ

さっき少し動きました!
    ありがとうございます😢電話してみようと思います!

• 11月14日