※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
雑談・つぶやき

嬉しかった事!ただの親バカですっ昨日4ヶ月検診がありました!来ていた方…

嬉しかった事!聞いてください😊
ただの親バカですっ

昨日4ヶ月検診がありました!
来ていた方は4〜5ヶ月の子が多いなか娘は3ヶ月半で行ってしまいました😅

最初に離乳食の話を聞いた時、お話をしてくださってる保健師さんがちょうど目の前で話してるので娘は自分に話してると思ったのかずっと保健師さんに向かって喋っていました😅
そしてとなりのママさんや後ろのママさんに笑顔を振りまき話しかけ、首すわり確認してくださった保健師さんにも笑顔で話しかけてもうご機嫌。

4ヶ月検診に来てる子の中で1番よく喋って笑ってたんじゃ無いの!?なんて思ってる親バカです(笑)
お家でもおしゃべりさんな娘。
今まで毎日朝から夜までたくさん話かけてるし、私自身常に笑顔でいるように心がけてるからその成果が出てきたのかな?とか色々考えちゃいます😊

なによりもいい子で可愛くてなんだか娘が自分の娘で良かったと誇らしげに思えちゃいました😊

コメント