※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠8週目で茶おりものが出ています。先生は問題ないと言っていますが、次の検診まで不安です。同じ症状の方の経験を聞きたいです。

今、妊娠8週目です。茶おりものがほぼ毎日少しですが出ててます。先生は問題ないと言われましたが、この時期は4週に1回の検診しかないので次の検診まで不安が募るばかりです。同じような症状の方いらしたら、色々教えて欲しいです。

コメント

めろんくりーむ

私も明日で8wの妊婦です。
茶おりが5wからずっと出ていて、2回ピンクのおりものもでました。
私も先生には初期にはよくあることと言われました(。>﹏<。)

ママ

妊娠するとおりものの量、増えますよ!
後期になれば最初の時と比べ物にならないくらい!
2,3カ月は毎日ナプキン変えてました!
大変ですが!

こちゃママ

8wで4週に1回は不安ですね。その頃は私は2週に1回は受診してた気がします、、3週間後来てとか言われても前回流産で不安だったのでお腹痛いとか言ってちょくちょく行ってました💦
茶おりは不安になりますよね😭
ただ、鮮血じゃなければそんなに心配しなくて良いとはよく言われています。
私も1人目の初期に絨毛膜化出血でかなりドバっと出ましたが問題なかったです💞

妊娠初期は自分じゃどうにもならないのであまりストレスをためずにゆったり過ごしてくださいね😌

しーちゃん

私も今回7.8週目で茶色のおりものが毎日出ていました💦1度落ち着いたものの10週あたりでも出てすごく不安でした💦でも安定期に入ってからは出なくなり、今32週まできました😊先生が問題ないとおっしゃってるならきっと大丈夫ですよ✨私も色々調べましたが、初期にはよくあることみたいです。友人にも初期に出血したけど無事に産んでいる子は何人かいます😊

アーニー

5週からずーっと茶おりです。
ナプキン離せないです。
最近やっと落ち着いてきました。

ayu

初期の頃はうちもよく茶おりや出血してましたが先生から問題ないしか言われなかったです(・・;)
なのでほぼ毎日おりものシートしてました😂

• ayu

ayu

鮮血になったりお腹が痛いときは直ぐ電話してって言われたぐらいです😅

• 11月14日