※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
雑談・つぶやき

夜は旦那拒否。旦那が抱っこしてもギャン泣き。私が抱っこすると笑って…

夜は旦那拒否。旦那が抱っこしてもギャン泣き。
私が抱っこすると笑ってる。
その繰り返しなのか最近旦那が機嫌がいい時だけ構うようになってしまいました。
機嫌がいいと、○○ちゃん〜💕とか言ってるけど、泣き始めると はいっ。と言って娘を渡してきます。
たまには面倒見てほしいと思ってしまいます。
また寝かしつけをしてるのにドアバンバン閉めたり。空気読んでほしいです。
休みの日もジムに行って午後に帰宅したと思ったらお昼寝してるし。ジム始めたのは出産2週間後だし。
意味がわからない。
ただの愚痴になってしまいました。
皆さんの旦那さんは育児手伝ってくれますか?

コメント