※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
その他の疑問

どんどんと冬らしい気候になってきましたね。どのような服装で、どのよ…

どんどんと冬らしい気候になってきましたね。

どのような服装で、どのような寝具を使って寝ていますか?また、これから寒さが厳しくなってきたら、どのようなものを追加しますか?部屋のエアコンなども何をどう使いますか??

今まで毎年経験してきてるはずなのに、毎年 “去年とかはどうしてたか” とかを思い出せず、今もそんな感じです。

細かく聞いてすみません。よかったら、教えてください。ママさん・お子さんの両方について、教えてください。

ちなみに兵庫県西宮市に住んでいます。

コメント

さくらこ

四国の兵庫寄りです!
今は暖房なし、普通の長袖パジャマに大布団で寝かせてます!
去年はスリーパーを着せてましたが、寝相が落ち着いてきたのでまだ着せずに様子見してます!

ひろppp

布団かぶせてもすぐはいでしまうのでスリーパー着せてます🎵
あとは冬はパネルヒーターをつけて、加湿付空気清浄機かけて乾燥も防いでますが、加湿器にしようか悩んでます💦