※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

初めてのラッキーテスト排卵検査薬で、40秒後に反応が出ると書いてありました。30分後に結果が出ず、強陽性かどうか疑問です。

ラッキーテスト排卵検査薬を今回初めて使用してます‼︎

使用方法には、強陽性の場合は40秒で反応がでますとありました。

40秒後は線なし、30分経ってみたらこうでした。
これは強陽性ですか⁇陽性ですか⁇
それともすぐ出てないから無効ですか⁇

コメント

riri

初めてならまずは毎日検査してご自分の濃さや変化スピードを調べてみてください!
人によって違いますし、私はその周期や日によっても反応スピードは変わる時もあります🤔
その濃さなら強陽性っぽいですが、翌日にもっと早くさらに濃いのが出るときもあります😅

• みーみ

みーみ

毎日してみます‼︎
    周期によっても違うなら、なかなか掴みにくそうですね💦
    ririさんのおっしゃる通り、先程3分でさらに濃いのが出ました‼︎
    初めての検査薬なので慣れるまで時間が必要ですね😅

• 11月14日
こたいが

私もラッキーテスト使ってました💡
30分後ということは蒸発線も反応している可能性が高いです。
目安としては40秒から3分の間の濃さを見るといいかも✨
ちなみに
ラッキーテストはとっても反応が良く、排卵日が近づいてないのに線が出るときもあります( ̄▽ ̄;)
私はずっと反応してました😅

• みーみ

みーみ

一緒ですね❤︎
    こたいがさんのおっしゃるように、3分後に見たらまた濃いのが出ました‼︎
    前回はドゥーテストで、陽性が1日しか出ず、タイミングを逃したので、慎重になってました😅
    薄い蒸発線ですかね⁇
    私も出てます😅

• 11月14日
  • こたいが

こたいが

3分後で濃い線ということは、もうすぐ排卵されそうですね✨
    蒸発線は薄い線です♪
    きっとほぼ常にでると思います(笑)
    ラッキーテストは反応が良すぎるので、本当に濃い線が出たときだけ参考にすると良いそうです(^^)
    私はラッキーテストと併用して、排卵日が近づいたかなーくらいでデイビッドも使ってました💡
    デイビッドも安いですよ♪
    ちょっと反応が鈍く、排卵日2、3日前に反応しだす感じです。
    なのでラッキーで濃いかな?と思ったときにデイビッドでも確認して、線出たら排卵間近、でなかったらラッキー反応良すぎるよーって思ってました(笑)

ドゥーテスト私も使ったことあります「えっ!?」って感じでタイミング取れないですよね😅笑

• 11月14日
  • みーみ

みーみ

排卵検査薬使いこなしてますねー😆
    それ程の使い手になりたいです😊
    ありがとうございました😊

• 11月14日